スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それはきっと・・・

  可愛いに 違いない。 7-4-1.jpg


だって、あの表紙と
同じポーズ なのだから。 7-4-2.jpg


そう!

    そうなのだけど・・・ 7-4-3.jpg


        ・・・ 怖い。 7-4-4.jpg



調子が悪く、いつログインできなくなるか? 分かりません。
  更新&レスが遅れるかも? ですが、 よろしく お願いしま~~すっ


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
23:01 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
My name is... | top | お気に入りの場所

コメント

#
うふふふ~っ、間違いないよね そのポーズ!
頭の大きさといい、足の短さといい・・・
ほかの犬種じゃ、こうは可愛くならないよね~!
(はい、私はフレブルバカです☆)

ん、でも ちょっと怖いね~ JEEP君!(笑)
by: grandma | 2008/07/04 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
いつか「JEEP君」表紙の「BUHI]がほしいわぁ~v-16
白目でもかわいいと思えるのは、フレブルだからなのでしょうか??

うちもパソコンの具合が悪くてイライラしてますv-41
熱いから機械もアホになってしまったのかなぁ?
アホは、ナベアツだけにしてもらいたいです。
by: のんママ | 2008/07/05 03:45 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
んふふっ♪ そうそう。 間違いない(爆)
でもさ~~~っ。 やっぱり、起きてないとね(笑)
そっか・・・ 他の犬種だと、また違った感じなのかな?
いいよね~~ フレブルバカ。 最高っ!!

相変わらず、フレンチさんを見かけると 
テンション上がる 私たち家族で~っす。 ぬふふっ。
by: なー | 2008/07/07 08:12 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさんへ
あははは~~っ! 白目でも、カワイイと言ってくれるのは
のんママくらいだよぉ~~~(笑)
でも、アホになる ナベアツのんちゃんは 本当に可愛い♪

我が家のパソコン、だいぶ年季入っているので いよいよ・・・って感じなの。
急に起動しなくなったら、どどど どうしよ~~~~っ(汗)
by: なー | 2008/07/07 08:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

