スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土曜の夜に。

夕食を終えて 各自が 好きに過ごす夜。

うまいこと 全員 写ってる~! 6-30-1.jpg
奥でパソコンに向かうオット。
ソファーで マンガを読みふけるムスコ。 ( そこ、暗いし! )
そして 私と、ジープ。
       お疲れの ご様子。 6-30-2.jpg


9時を過ぎた頃 オットが言った。
「 コーヒー 飲みに行く? 」
「 うえっ!? う、うん いいよ~。 」
ジープをゲージに入れて 3人で車に乗り込む。
   どこへ 行くんだろう??? 6-30-3.jpg

「 おかーさん、 どこへ向かうのか ドキドキするねー! 」
普段なら もう寝ている時間のムスコも 興奮気味。
高速を降りて・・・ んん? 茅ヶ崎方面? 6-30-4.jpg

到着したのは コチラ! 6-30-5.jpg

うおー! 一回来てみたかった! 6-30-6.jpg

店内も ウッディーな感じ♪ 6-30-7.jpg

        そうきたら・・・ 6-30-8.jpg

           どんっ! 6-30-9.jpg

ムスコは いちごシェーク。 6-30-10.jpg

          ちゅ~っ。 6-30-31.jpg

このほかに ピザをオーダー。
お夕飯を食べたのにもかかわらず いや~ 入るものですなっ。
夜の喫茶店。 今まで、こんな機会なかったので 新鮮で楽しかった!

「 たべたぶんだけ みにつくんだぶ。 」 6-30-13.jpg
・・・・・ あはは ハイハイ。


おまけの オマケ。
コンビニ巡って 集めました  6-30-12.jpg



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
10:11 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
X!! | top | 曇りでも・・・

コメント

#
はじめまして!
クリームの女の子を飼っています。 ひろばの親戚さん探しをやってみたら JEEPクン いとこ(父方)親戚だとわかりました!
誕生日が2006 12・6 生まれなので、ほぼ一年違いになります。
背中の茶色の出方が似てるような気が!! それと、さくらんぼのおねだりショットのお顔つき、似てます~  勝手に思ってます! すいません。
今後ともよろしくお願いします。
by: ちーづ       | 2008/06/30 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
いいですよねぇ~突然思い立って、夜のドライブ・・・
息子が小さい時はよくしてましたよ(笑
どこにも寄らずにパジャマのままで・・・ってこともあったり(汗
そうそう、このお店・・・
市内に2店舗あって、行きたいと思いながら行ってない(涙
夜に行けばいいんだぁ~~「みにつく」ことを覚悟して(笑
by: リキ母 | 2008/06/30 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
オットさん、素敵~~~☆
そういうの、ワクワクするよね~!!!いいなっ!
ホットケーキも美味しそう~!!!いいなっ!
こういうのは身にもつくけど
心の木にも実がついていいよね~!(?分かりずらいな・・・笑)

おまけ・・・リプトンのだっけ?どこかのブログで見たわっ!
クロワッサンが欲しいの~!
そういえば、少し前の記事で
クロックスの某コンビニ限定ストラップも写っていたような・・・
うふっ、なーさん 好きだね~♪♪
by: grandma | 2008/06/30 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~v-238
ひさしぶりです~v-7
夜のドライブいいですねぇ☆
家族で、コーヒー屋さんなんて、なーさん家はおしゃれですねv-22
イチゴシェークをちゅうちゅうしているにいさん・・・可愛すぎるv-10

うちは、夜といったらラーメン屋くらいしかいかないしv-16


by: のんママ | 2008/06/30 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ★ちーづさん
はじめまして! ご訪問&コメント、ありがとうございます!! 嬉しいですっ♪
親戚さんということで・・・ 
クリームの女の子かぁ~ 似てるんだぁ! ますます嬉しいっ!!
ぜひ遊びに伺いたいので、ブログとかあったら 教えてくださいね。
ちょうど1年お姉さん、ということなので 
「 1年後は、こんな風かなぁ~。 」 なんて、想像したいです♪

???だらけの新米飼い主なので  
色々と アドバイスいただけると、ありがたいです!
こちらこそ、よろしくお願いしま~~~すっ!!
by: なー | 2008/07/01 08:33 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
そうそう(笑) 
パジャマだって、部屋着だって 降りなきゃ全然OK~!!!
普段、出ない時間帯だから ウキウキドキドキしちゃうのです(爆)
そういう思い出って 大人になってからも忘れないんじゃないかな~ なんて。
ムスコとは 毎日1行日記でも やりとりしているのですが
早速、書いてありました。 「 また行こうね、 よるの9時にね! 」 って(笑)

おっ! お近くにあるのなら、ぜひ一度行ってみてください。
父さんと、『 ゆっくりめモーニング 』 なんて、いかが~??
のんびりまったり出来ますよ◎
母さんは、運動してるから 大丈夫ですよ~~~~っ♪
by: なー | 2008/07/01 08:41 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
いや~~~ 素敵かどうかは(爆)
あ! 中身のモンダイかぁ~~~ それは、感謝してる!!!
こういう、突然の! とか、サプライズ的なことって 嬉しいよね~♪
本当は、ジープと 夜の山下公園散歩に行きたい、と 思っていて
断念した後だったから すごくワクワクしたよ~。
うんうん。。。 心の木にね。 いっぱい実らせたいよね!
小さな実でも、笑顔になれることが いっぱいあったら嬉しいね♪

あはは~! オマケ好きですからっ。
ツボなモノだと、ついつい ムキになって集めちゃうんだよね~。
そういえば、お茶。 
てぬぐいの代わりに おしぼりカーゼハンカチになってたよ!
by: なー | 2008/07/01 09:45 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
お久しぶり~♪ 体調は、どう? よくなったかな??
なんだか 暑かったり涼しかったり・・・で 気をつけないと、だねぇ~。
景色は見えないけど 夜のドライブは非日常的な感じがして 楽しいねっ♪
ムスコのシェークは、結構大きな瓶に入っていて 見た目も可愛かったよ◎
へへへ。 ちゅ~っ! っとね(笑)
オシャレな感じのお店ではないんだけど、
雑誌を読んだり いつまででも いられそうだった(爆)
ラーメン! 私も、大好きだよ~~~っ!!

by: なー | 2008/07/01 09:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

