スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

曇りでも・・・

今日の天気は 曇り!
昨日一日、 留守番ばかりで 
外に出られなかったジープには お散歩日和かな~♪ なんて。
向かった先は コチラ。 6-28-1.jpg

アウトレットから 離れた無料の駐車場に停めるので、散歩しながら てくてく。。。

途中で、 休憩タイム。 6-28-7.jpg

マリーナのデッキに着いた途端、 パタリ。 6-28-3.jpg

「 あち~~~ だぶっ。 」 6-28-9.jpg

着ていたTシャツを濡らしたり、 水分補給するも 
ブヒブヒは なかなか治まらず。
曇っていても ブヒちゃんたちにとっては、
この時期の お出かけは、 負担が大きいことを実感しました。

         「 だはっ! 」 6-28-4.jpg

ゴー! ゴ ゴー!! 6-28-2.jpg

休日の アウトレット~♪ 6-28-5.jpg

「 ジープ、噴水だよ! 」 6-28-6.jpg

「 おみずが いっぱいだぶ。 」 6-28-8.jpg


今までだったら あちこちのショップを はしごだったけど、 
ジープを待たせていると 気が気でない。
結局、立ち寄ったのは 雑貨屋さんのみ。 
船はないけど(爆) マリーナを満喫して、 帰りました。

曇っていても 油断ならないな~ ・・・ 肝に銘じた一日でしたっ。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
20:17 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
土曜の夜に。 | top | そばにいたいの。

コメント

# だはっ!(笑)
いい顔してますね~(笑)
ウチもお出掛けしてたんですが、お昼にはだいぶ蒸し暑く
なってきましたよねー。JEEPくんもバテバテかな?
シノン、外ではバテないんです・・・だから逆に怖くてよーく観察
してストップをかけます。

「JEEPくーん、暑いなら首のマフラー取りなよぉ」(笑)
by: meg | 2008/06/29 16:54 | URL [編集] | page top↑
# ★ジープだぶ。
megしゃん。
 まいにち むしむしして あついだぶー。
 おくびすっきりの おてんばがーる しのんちゃんが うらやましいんだぶ。
 こんど よこはまに あそびにくるだぶ?
                                          ジープ。
by: なー | 2008/06/30 09:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

