
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そばにいたいの。

お仕事オフ。 雨だから、少し得した気分。

ソファに座っていると・・・
やって来た! ちょいべろマン! 6-26-1.jpg

   「 おかーさん おやすみなのか? 」 6-26-2.jpg

きっと思い込みだけど、私が居れば それなりに嬉しそうなジープ。
くっついて回ったり 私の姿が見える、 そばで寝るのが お約束。

さて、 ジープはどこに乗っているでしょう? 
                      どん! 6-26-3.jpg

そう。 私の膝の上。 6-26-4.jpg
わざわざ膝に乗らなくても、となりでもいいじゃないか? と、思うんだけど・・・?

左足 上げてみる。 6-26-5.jpg

右足 上げてみる。 6-26-6.jpg
不安定になっても、 降りようとしない。

一緒がいいんだね。
そばに いたいんだね。 6-26-7.jpg

そうして またまた家事は 後回し。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:39 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
曇りでも・・・ | top | 旬の味

コメント

#
あはは!くっつき虫がここにもいた!(笑
不安定になっても、必死にしがみついてるジープくんが健気だわぁ~
いつもお留守番させているから・・・って、後ろめたい気持ちもあるし。
やっぱり一緒がいいのよね♪
ついつい目尻が下がってくる気持ちがわかります。
そして、家事は後回し・・・とっても、とってもわかります!!(笑
by: リキ母 | 2008/06/26 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
同感です。
添い寝なんてされてしまったら、動け(き)ませーん。
掃除洗濯 後回し(笑)

そだ!先日は祝コメ有難うございましたっ♪
by: ZOO | 2008/06/26 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~~ジープくん可愛いですね~~。
うちの子はいつもパパの上しかいかないのでv-12うらやましいです。
by: 空ママ | 2008/06/26 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
うちのアロハも
「だっこしろ~」
「ひざに乗せろ~」
ってうるさいです
甘やかしては、大きくなってからもだっこしなきゃいけないと思ってましたが、その先輩が身近にいたとは・・・
でも、休みのときくらい甘やかしたいですよねv-238
・・・重くないですか???
by: アロハハ | 2008/06/26 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
分かるわ~~~!
私も、つい「ん、今は動けないからTVでも・・・」とかなっちゃって♪
不安定なのに頑張って乗ってるJEEP君置いて
家事なんてできないよ~、ムリムリ~!(笑)
by: grandma | 2008/06/27 13:31 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
あはは~♪ くっつき虫かぁ(笑)
ほんと・・・ 隣でも、十分くっつけると思うんだけど、なぜか? 膝~!
やっぱり、留守番させているからかな・・・? とか思っちゃいます。
でも ジープも、ゆっくり休める日があっていいと思うし 考えたらキリがないので。

ジープのせいにしちゃダメですよね~! 家事も、きちんと やらなくちゃ(汗)
by: なー | 2008/06/28 19:09 | URL [編集] | page top↑
# ★ZOOさん
いやいや~ ZOOさんのお宅は、いつもきれいだし 素敵だからなぁ♪
憧れますよ~!
我が家、テイスト違いな物が ワサワサし過ぎていて・・・(笑)
実は私も 動けない、というより 動かない、だったりして~ ウププ!!
by: なー | 2008/06/28 19:13 | URL [編集] | page top↑
# ★空ママさん
あらら? 空クンは、パパのお膝が好きなんですね~!
私、肉付きがいいから 気持ちいいのかも(爆)
くっ付いてくれると、やっぱり嬉しいですよね~♪
たま~に しつこくし過ぎると、迷惑そうに あしらわれる私でっす(トホホ)
by: なー | 2008/06/28 19:15 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
・・・・・ 重いですっ!!(笑)
しかも、まだまだ大きく重くなるかと思うと 恐怖です(爆)
でも 大きくなっても、年を重ねても くっ付いてきてほしいなぁ♪
嬉しい悲鳴、ってヤツですかね?
可愛いアロハさんにおねだりされたら、な~んでも聞いちゃいそうでっす!
by: なー | 2008/06/28 19:18 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
あはは~っ♪ そうだよねぇ(笑)
・・・ トイレはガマンしないけど(爆)
しばらく乗っていたら、満足したようで 「 降ろして。 」 って感じだったよ~!

今でも 気付くと、ソファーで寝てる。。。 いいのかなぁ。 マズイよね??
軽快にジャンプしているけど、降りさえしなければ 負担は軽いかな??
by: なー | 2008/06/28 19:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

