
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もぐもぐぺらら...ちょっとてくてく。

12-12-17-2.jpg おいしそう! また食べたーい!



少し前の6日。
いつものミセス(笑)と一緒に てくてくの会。


12-12-17-3.jpg ランチはコチラ。

一日限定15食だからね~ オープンに合わせて行かなくちゃ。

12-12-17-1.jpg 蓋開けて 「わあー!!」

12-12-17-5.jpg 思わず親指も立っちゃう美味しさ。

食べながらさんざんおしゃべりして移動~
アレを食べに行かなくちゃ!(まだ??)


12-12-17-6.jpg cobaちゃん昔の行きつけ、香咲。

12-12-17-7.jpg サクッ!フワッ! たまらん~~

12-12-17-8.jpg 素敵なふたり。

あ~~ 本当においしかった。
どちらもまた食べたいな。


てくてく歩く会なのに、
もぐもぐ食べてぺらぺらおしゃべりする会になりつつある・・・

どちらでもいいね! 充実した中身の濃~い時間。
syoちゃん&cobaちゃん いつもありがとう。


Special thanks
12-12-17-9.jpg 込められたタイトルは 「ひとやすみ」

12-12-17-10.jpg ラッピングも素敵!coba作リース。

12-12-17-11.jpg 好きで何度も見ちゃうの~





12-12-17-12.jpg いつかの箱入りムスコ。



Life is good.

10:35 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
元気です! | top | おとなRED

コメント

#
楽しくて美味しかった記憶がよみがえってきたーーー!
また、行きたいお店だね、どちらも♪

なーさんは今回買ったミナのハギレはどう使う?
私は、ずーっと悩んでいたけど、さっき ひとつヒラメイタ☆
妄想で終わらないようにしなくっちゃ!!

ところで、ミセスっていう表現が
ちょっと気になるんですけどーーー(笑)
by: syoco* | 2012/12/18 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
ホント!よみがえる~。
楽しくて美味しかったね。
三人で香咲に行けてうれしかったなぁ。
なーさんにいただいた「トッポギ」は
旦那大喜び!お芋も二人で分け合っていた(笑)。二日目でなくなってた…。
ごちそうさま。
また、てくてくしましょう。あ、ペラペラか!
by: coba | 2012/12/20 13:02 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ごめんごめん~ 誕生日を迎えて間もないからかな??
思い切って ガールズ!とは書けなかったの~ 
ミセスもなんか引っかかるよね! もうやめる~(笑)

ハギレの使い道?? なんだろう?気になる~ 
そして楽しみにしてるね。 私は、しばらく放置かな。てへへ。

おいしかったから、また絶対に食べに行こうね~!!
by: なー | 2012/12/21 03:03 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
お~! トッポギ喜んでもらえてよかったよー!!
ご主人、辛いのもOKなんだね。 量が少なくってごめんよ~。
産地にこだわる(笑)福ちゃんも食べてくれてよかったー♪

本当に楽しくておいしい時間だったね。 また行こうね~
暖かくなったら いっぱい歩くことにしよう!そうしよう。
足より、口のが動いちゃう私たち・・・ また楽しもうね!!
by: なー | 2012/12/21 03:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

