
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おとなRED

12-12-5-1.jpg ぽかぽか~


12月ですね。
いよいよ寒さも厳しくなってきました。




いいにくの日。
今年も元気に37回目の誕生日を迎えることができました。

朝から家族や友人からお祝いメッセージが届き、
大好きな母と日中会うことも出来て 嬉しい一日となりました。

12-12-5-2.jpg 司令官よりケーキ&お赤飯。

12-12-5-3.jpg cobaちゃん、可愛いお花をありがとう。

サプライズ!あり~
オットはワインを持って帰宅、
ムスコからは
12-12-5-5.jpg お手紙が。


みんなみんなに感謝です。 心からありがとう。


そして、少し前に自分で購入した
12-12-5-6.jpg RED.

なかなかトライすることのなかった、
大人なイメージの赤! これから挑戦してみたい。

誕生日は節目。 
今の自分に向き合って、これからの自分を考えたい。
大人なREDを自分らしく自然に身につけられたらいいな。




12-12-5-7.jpg にーさんだいすき@ジープ

12-12-5-8.jpg ん?なに??

ジープは可愛くって ありがとう。






I'm very happy!!
14:00 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
もぐもぐぺらら...ちょっとてくてく。 | top | 寒い一日。

コメント

#
なーさん、お誕生日おめでとうございます!!そしてありがとうございました(笑)5日間だけ同い年♪嬉しいです☆

私も今まさに赤にハマっております♪でもまだメイクではTRY出来ず…コレをつけたなーさん見たーい!
いつかUPしてくれるのを楽しみにしてまーす☆
by: のん | 2012/12/06 16:49 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ぎゃはー! 恥ずかしい・・・。
赤に憧れて買ったものの、なかなか勇気が要るもので(笑)
ちょっとずつちょっとずつ取り入れていきまーす。
のんさんがハマっている赤、も 気になるなる~♪
by: なー | 2012/12/08 02:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

