スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

13歳&5歳

12-11-16-1.jpg 寒くなって 切り花がもつように。


11月4日 ムスコ13歳。
11月8日 ジープ5歳に。

今年も健やかに誕生日を迎えることができました。


実は ムスコの誕生日数日前、何を勘違いしたか?
今年14歳になると思っていた私。
オットに 「 え?13歳だよね?」 と言われ
え?まだ13歳かぁ~ と、なんだかホッと嬉しく思いました。

中学生になり どんどん大人に近づいてゆく ムスコ。
13と聞いて 「 まだまだね、フッ。」 と思ったわけです。

オットともムスコともジープとも。 
せっかく家族になれたのだから
互いの人生を共にできる悦びを感じながら 生きていこう。




12-11-16-2.jpg 今年のケーキに釘付け。

動画:音が出ます!
[広告] VPS


私の音痴な歌声のせいか?? すぐにあくびが出ちゃったジープ・・・
早く食べたかったからよね!きっとそうよね!!

動画:またまた音が出ます!
[広告] VPS


この後、結局 床で食べることに。




本音を言えば、
時が止まって ふたり(ムスコ&ジープ)がいつまでも
このままでいてくれたら、とも思う。
そう思える私も 本当に恵まれているのだなぁ。

12-11-16-3.jpg アナタタチガダイスキ。


心から おめでとう。
そして ありがとう。




Life is good.

21:07 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
いいふうふのひ | top | 素敵な贈りものⅡ

コメント

#
坊主頭が似合ってるムスコッチ。
べろが出ちゃうJEEP。
お誕生日おめでとう。
元気でハッピー!
これからも仲良くしてね。
なーさんの歌聞いている時のJEEPもかわいいけど
食べてる時のJEEPもとっても可愛いね。
結局床で食べたって・・・ウケる。
いつまでも楽しくって温かいJEEP家でいてください。
旦那が帰ってきたらJEEP君のケーキ食べる動画見せたいわ。
絶対喜ぶよ。
またコメントしちゃうかも。あはっ。
by: coba | 2012/11/17 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
(遅くなっちゃったけど)
ムスコくんもお誕生日おめでとう~v-308

1年って、成長って、ほんとうに早いね。
だから、愛おしいね。
これからも、恵まれてるなぁと思える、
そんな日々でありますように!

動画見てたら、なーさんの歌声に
眠っていたGrand が起き上がったよ!
なーさんがうちに来たと思ったのかな?(笑)
by: syoco | 2012/11/17 11:10 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
メッセージありがとう!!
歌始まって、まだ待たされるの~?と思ったのかも(笑)
旦那さんも笑ってくれたかしら??
初めから床で食べさせろ、って話だよねぇ~ ぐはは。

これからも我が家の兄弟を温かく見守ってくださいまし。
ハッピーハッピー♪
by: なー | 2012/11/17 22:54 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
メッセージありがとう!!
Grandが起きたって!???
「誰ですか・・・ 音痴な歌、歌っているのは?」と、言ってなかったー?
ぐふふ(笑)

うんうん~ 本当に一年て、あっという間ね。
健康に笑って暮らせたことに感謝しつつ、日々大切に過ごしていきます。
寒くなったから風邪ひかないでね~
by: なー | 2012/11/17 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
旦那に見せたよ!
「JEEP・・・でゅひゃひゃひゃひゃーー!(笑)」を繰り返してた。
「食欲が一番だ。」って!!(笑)。
旦那の中で「食=JEEP君」みたいなところがあって
福が「いらないっ!!」とか生意気な態度をとると
旦那「いいよ!JEEP君にあげるもん!」とか
「JEEP君だったら・・・」とか、よく会話に登場するのよ(笑)。

そんなJEEPに会いたいな~。

by: coba | 2012/11/18 15:34 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう♡
遅くなっちゃったー!
改めて、むすっ子君、JEEP
お誕生日おめでとう♡
充実した楽しい一年になりますように☆

素敵な家族で、本当に憧れるよ♡
せっかく家族になれたんだもんね。
楽しく過ごせたら、こんな幸せは無いよね。
by: アッキー | 2012/11/21 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと遅くなっちゃったけど
JEEPくん、ムスコくん お誕生日おめでとう!

アナタタチガダイスキにジーンとしちゃった。
いつまでも元気でずっと変わらずに
仲良しな家族でいれますように♪

なーさんの歌声で花丸がガバっと起きて
ケーキを食べてるJEEP君を
羨ましそうに首かしげながら見つめてたよ~(^-^)
そしてケーキが猛烈に食べたくなっちゃった、私(笑)。
by: ふじこ | 2012/11/21 18:13 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
でゅひゃひゃひゃひゃーー! って!!!
私はパパさんに会いたくなっちゃったよ~ 
みんなで遊びに来てよーぅ!!

うんうん~ ジープ、なんでも美味しくいただくからね。
福ちゃんみたいに産地にコダワリとか、ないから(笑)
ムスコと私も 旦那さんの話したりするよ~
「柿むくの、上手だよね。」 とかさ。
くしゃみしてるかなぁ~ ぐふふ。
by: なー | 2012/11/24 14:36 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
改めて、ありがとう!!!
子どもたちが大きくなるのもあっという間!だねぇ~
時々アルバムを開いて、幼かった頃の話をするよ。
子どもたちが成長するように、私たちも年を重ねて・・・
最近じんわりと考え事をしています。
自分はどんな風に変わっていくべきなのかなぁ~・・・と。
変わりたい!とかではなく、どういう風でありたいのか??
自分に問いかけ、答えを探しています。
あああ・・・ ご近所だったら、いっぱい話せるのにね!!

毎日を大切に何でも楽しんでいこう!ね~♪
by: なー | 2012/11/24 14:41 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
お祝いメッセージ、どうもありがとう!!!
ムスコの背が伸びたから、会えたらきっと驚いてもらえるかなぁ~♪
中身は・・・ あまり変わっていないのよ。

あはは! 私の歌が音痴過ぎて花丸くん、ビックリしちゃったねぇ!!
私も自分で驚いたー。
撮りながらだから余計に私の声が大きく入ってしまった~

ジープの動画を見てケーキ食べたくなった!??
あひゃひゃ!ふじこさんたら、重症だよぅ~(笑)
ケーキは時々、無性にね・・・ そして買っちゃうよね~ ひひひ。
by: なー | 2012/11/24 14:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

