スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

素敵な贈りものⅡ

12-11-14-1.jpg 11月8日。

ジープの誕生日当日、
ポストに素敵なサプライズが!!




12-11-14-2.jpg Grandファミリーからの贈りもの!でした。


ショーコデザインのメッセージカードに
おいしそうだったり可愛いものがいっぱい。
おやつの一つひとつだってパッケージがフレブル!!の懲りよう♪
もったいなくて開けられないよ~


でもでもさっそく着させてもらおう!

12-11-14-3.jpg メガネ引っ掛けている風(笑)

いいね~ 
むっちりジープ、似合ってる◎

12-11-14-5.jpg ほんとねー。 はじめて見た!

やっぱり、あれ やっとく・・・?

12-11-14-7.jpg ぐわっ。可愛すぎーーー!!


moooさん&syoちゃん、Grand
たくさんの素敵な贈りものを どうもありがとう!!
大切に使わせてもらうね。

そうそう!
脱がせてから気付いたの。

12-11-14-8.jpg ネック部分のタグ、裏にもフレブル!!

syoちゃん気付いてた~?
隠れフレブル、だね(笑)





Special Thanks!!!
18:25 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
13歳&5歳 | top | 素敵な贈りものⅠ

コメント

#
あらためまして・・・
JEEP お誕生日おめでとう~!!

およふく。。。 いくら丈短めデザインでも
ちょっと短いねー。それに、やっぱり、ちっちゃくない?
重ね着用で使ってもらえるといいけど。ふえ~ん、ごめん。

手ぬぐいはさ、自分用のは迷ったんだけど(はい、もちろん
買いました!)JEEP家へのは迷わなかった!即決!
なーさんとかムスコくんが使ってもいいな~って。

カードの画像はね、裏原を歩いているときに建物の壁に
見つけた〝JEEP〟!なーさんも見たことあるかも?

隠れフレブル!!気づいてなかったー!!
by: syoco | 2012/11/15 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
syoちゃん!ジープ、似合っているでしょう~?
ムチムチなのはね・・・ 多分、太ったから(汗)
真正面から撮った画像を見れば分かるけど、ちょうどいいサイズ感だよ~
本当にありがとう!! 気に入っています♪
おー! てぬぐいもオソロなのね~ 嬉しいっ。
一緒に巻いて外メシでも作りたいわん!
隠れフレブル、syoちゃんは気付いてると思ってた~ 意外(笑)
ああいうの見つけると、とってもハッピーな気分になるね。

改めて、Grandファミリーのみなさん どうもありがとう===!!
遊び、来て来て♪
by: なー | 2012/11/16 20:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。