
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

素敵な贈りものⅠ

12-11-12-1.jpg たっくさーーん!!

熊本のアッキーより
11月生まれの私たち親子&ジープへ たくさんの贈りもの。




手作りワンコおやつ、手編みのミトン&ベレー帽に大興奮!!
「 かかか・・・可愛い!!!」
実はブログで見て、欲しかったのよーーう!

他にも、素敵なピアスとか手芸材料がいっぱい。
うれしいなぁ~。


さっそく寝ているジープの頭にちょこん、と のせてみよう。

12-11-12-2 お、いい感じ~

ジープ、おやつもあるんだよ。

12-11-12-3.jpg きゃー!激カワ。


そういえば・・・ 高校時代の数学の先生を思い出す。
いいおじさんなんだけど、
てっぺんハゲを隠すかのように 深いグリーンのベレー帽をかぶってた。
よく言う言葉は  「いやー 先生、こまりんこん!!」 (困る、ということ)
モノマネしたっけなぁ~ なんか憎めなくて(笑)


私たちもウキウキ装着
12-11-12-7.jpg ピッタリかわいいー!!

手編みが得意なアッキー。
その配色センスや完成度に 毎回感動です。
いつも素敵な贈りものを本当にありがとう。
大切に大切に使わせてもらうね。


ジープが使わないときは
12-11-12-8.jpg ライオンさんがお預かり。



さあさ、ジープも一言どうぞ。
12-11-12-5.jpg おにあいのお、は いらんのよー。


そだそだ、アッキー。
フレンチ柄のメッセージ付きポストカードもすごく気に入って
既にフレームに入れて飾ってあるよ。 あの絵、すごくいいね!





Special Thanks!!!
21:02 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
素敵な贈りものⅡ | top | おいっこめいっこ。

コメント

#
なーちゃん、ムスコっち、JEEP
お誕生月おめでとう♡
JEEP!!可愛いくかぶってくれてる♡
う…嬉しい♡
ムスコっちとなーちゃんも
ミトンしてくれてるぅ♪
結構失敗してるけど、
寒い時使ってくれたら嬉しい♡
二人のイメージで色を考えたよ♪
似合ってる☆
カード!あれは、娘が選んだんだよ♡
JEEPっぽいよね〜って!

大好きな なーちゃんに
喜んでもらえて嬉しい♡

ミトンね〜なーちゃん達に作りたくて
幾つも試作したんだよ…(笑)
by: アッキー | 2012/11/13 08:21 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー&可愛いむすめっこちゃん
本当にたくさんの素敵な贈りものをどうもありがとう!!
ジープ、とっても似合ってるでしょう~~(親バカ~)
つい知人にこの画像を見せてニヤニヤしちゃうの~私。 ぐふふ。

アッキーのことだから、パパパッと編んでくれたのかなぁ~なんて
思っていたけど、ミトンは試作品がいくつもあったのね。
ううう・・・嬉しいよ~ 
何度もはめてはグーパーしてみたり、うっとり眺めているよ。
ムスコにはもったいない?けど大切に使わせてもらうね。

うんうん!あのカードね、目の辺りがジープ似てる!とすぐに思ったの。
むすめっこちゃんにも伝えてね。 だいすきだよー!!
本当に ありがとう。
by: なー | 2012/11/14 18:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

