スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいっこめいっこ。

12-11-11-1.jpg Wもぐもぐ。


一週間前、兄家族が
ムスコ誕生日のお祝いに来てくれました!
12-11-11-2.jpg さっそく設置(笑)

スピーカーをお願いした模様。

数日前に何が欲しいか?聞かれ 
迷ったムスコがとった行動は・・・ YAHOOで検索!!
「誕生日プレゼント」 「人気」とか入力していたみたい(笑)
ム→「 おかーさん、(ムスコ)恵まれているわー。 
    欲しいもの、ないもの。 パソコンはここにあるし、携帯もあるし。」

特別欲しいものがない、ということ。
不自由のない生活ができる、ということ。
どれだけ恵まれているかを実感する いい機会になったみたい。
ちなみに私たち両親からの贈り物は・・・
ム→「 合宿の費用、出してください!」 とのこと。

部活を始めて、ユニフォームやチームウェアなど出費も多い。
当たり前に出してもらうのではなく
感謝する気持ちを そのまま持ち続けてほしいな。


12-11-11-3.jpg ジープ、ちょっと いばってる??

私は気付かなかったけれど 
兄が言うには 「ジープ、今日はお家モードだね。」
実家に遊びに行っているときとは様子が違うみたい。

12-11-11-5.jpg みんな一緒でうれしいね。


ムスコは部活へ。

12-11-11-6.jpg 


楽しいひとときとプレゼント。 どうもありがとう。




Life is good.

18:24 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
素敵な贈りものⅠ | top | はぎれの使い道

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

