スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休日の昼下がり

リビング・ダイニングで フリーにしてからも 
いたずらや 家具のカジカジが ほとんどなかったジープ。
ときに いたずらしていても、声をかけると とりあえずやめます。
そんなとき・・・ 「 ジープのカジカジは? ボーン、持ってきて! 」 
と、言うと
「 あっただぶー。」  6-22-2.jpg
ちゃんと持ってくる。
そこが ジープのえらいとこ。 ( そんだけ~。)

カジカジカジカジ・・・ 6-22-3.jpg

ふと気付いたら
ソファーの上にいた。 6-22-24.jpg
どうやら 飛び乗ったらしい。 ジープ、それは えらくない。
落ちたら・・・ と、思うとゾッとする。 なにか考えなくちゃ~。

あれ? ムスコが机に。 勉強? 6-22-5.jpg
真剣でよか~
・・・・ って、してないし。 6-22-6.jpg

「 にーさんに きたいはできないんだぶ。」 6-22-1.jpg
・・・はははっ 雪降っても困るしね。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
10:17 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
旬の味 | top | なんとなく。

コメント

# ガジガジ好き~♪
あっ、うちも「ガジガジは?」って聞くとボーンをしまっているかごの
前に走って行きます!ワンコはガジガジが好きなんですね~♪

ソファ、うちはすぐに飛び乗っちゃうんです。初めの頃はこれが悪い
なんて知らなくて「スゴイね~」なんて褒めちゃってたもんだから、
今さら・・・って諦めてしまってました(汗)

今からでもやめてくれるかなぁ?
by: meg | 2008/06/22 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
とうとう、JEEPくんもソファ乗れるようになっちゃったのね~!
うちも、いけない いけないと思いつつ・・・
降りるときのほうが負担が強そうだな~って感じるから
降りようとしているときは「マテ」ってコマンドかけて
抱いて降ろすようにしてるの。
根本的な解決にはなっていないんだけどね!

にいさんとソファでくつろぐJEEPくん・・・
遠近法でそう感じるのかな?とっても大きくなったような!!!
by: grandma | 2008/06/23 13:43 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
そうだったよねぇ~♪ シノンちゃんなら、朝飯前だぁ(笑)
megさん家のソファーの高さはどう??
ジープは乗ったはいいけど、降りられず。 でも、滑り落ちそう~みたいな(汗)
興奮しているとき&誰かが座っているときに 飛び乗る傾向があるので、
だいたいはフォローできるんだけど やっぱり怪我が心配だよね。
いつも床だから、少しでも同じ高さに居たいのかなぁ?なーんて、考えちゃうね!
by: なー | 2008/06/23 22:43 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
そうなの~! 大きくなったでしょう?(笑)
でも、確かに遠近法で 更に大きく見えるかも!
ジープはカラダのわりに小顔なので、顔も大きくなるといいなぁ。。。
ムスコと一緒に座っている姿は、微笑ましくていいけど やっぱり怪我がね、心配。
足に負担のかからないよう工夫できるといいんだけど・・・ ステップとか??
Gクンは、コマンドをしっかり守っているから 安心だね◎
by: なー | 2008/06/23 22:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

