
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定食CAFE

12-11-15-1.jpg

つい先日。
となり駅の駅ビルでgちゃんとデート。

gちゃんが気になっていたらしい(笑)定食屋さんへ連れて行ってもらうことに。


12-11-15-2.jpg 圧巻!わくわくする~

12-11-15-3.jpg 私は 本日のお肉定食。

gちゃんのオーダーしたメニュー。
尋常でない?サラダの多さに(山盛り!)ビックリ。


食べながら、でも 話したくて
むぐむぐもぐもぐしてしまった私でした。 楽しかった~ おいしかった!

まだ出来たばかりのお店らしく、外には沢山の待合客が・・・。
女性うけしそうなお店です。


その後も一緒にショッピングしたり~ お茶したり。
楽しい地元デートでした



gちゃんから うれしいお土産
12-11-15-4.jpg ジープへ手作りクラッカー。

12-11-15-5.jpg 私には マステとチロリアンテープ!

12-11-15-6.jpg ちょっと緊張気味に?記念撮影。 

12-11-15-7.jpg ととと・・・共食い!?

12-11-15-8.jpg サクサクしていておいしそう!!


gちゃん、いつもありがとうねー。
公園でピクニック、楽しみにしてるね!!






12-11-15-9.jpg 「おかーさんはウサギのぼうしかったらしいだぶ。」




Life is good.

07:49 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
モーニングカップ | top | てくてく青山

コメント

#
地元デート!!(笑)
いいじゃんいいじゃん♪
美味しそう!
gちゃん作の犬用おやつってみんな可愛くて
美味しいらしいのよ。(福に聞いた・笑)
次回は私も参加したいじょー♪
by: coba | 2012/10/24 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
地元の定食屋さんがこんなステキ記事になるなんて、さすがなーさんです!!ありがとうございます。
次回は津久志亭に行きましょう!cobaちん、西口にも行かなきゃ!シェーキーズ健在でしたよ!
それから、福さまに、『おほめいただきありがとう次回は福さまも共食い(笑)体験いただけるようお土産お持ちします。』とお伝えください♪うれしいなぁ。
by: g | 2012/10/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
やほーい♪ おつかれちゃん~ 元気に忙しくしてる?
また都合つけて一緒に遊ぼうぜ~

ふふふ(笑) 福ちゃんも言ってた?
ジープも鼻息荒くて、興奮しながら食べてた。
可愛くっておいしい。最高だー!! ラッピングも素敵なの◎
by: なー | 2012/10/26 21:32 | URL [編集] | page top↑
# ★gちゃん
楽しかったね~ 食事もおしゃべりも、ショッピングも(笑)
近場でサクッと楽しむのもいいよね。 また行こうね♪
うんうん~ あれもこれも食べに行かなくちゃ・・・ ぐふふ。

ジープ、すごく喜んで食べていたよ!
1個食べても 「ふくろにまだあるなの、しってるだぶ。」ってね
じーーーっと見つめるの。可愛く。 まいっちゃうわ~(笑)
また会えるの楽しみにしてるね。 ももちんによろしく。
by: なー | 2012/10/26 21:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

