
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てくてく青山

気持ちよく晴れた 土曜日。

お目当てのイベント目がけて syoちゃんと待ち合わせ。
オープン前に到着し列に並んで、いざ 出陣!?


12-10-9-1.jpg 戦利品?持って ニンマリ。


TEMBEAのバッグ、既に4つ持っているのだけれど
サンプル品の値段の可愛さに 思わず2つゲット~

他には
12-10-9-12.jpg はぎれパック¥350 (ワッペンは別)

12-10-9-14.jpg syoちゃんが見つけてくれた!

やら、楽しいイベントでした。


気持ちよく完全燃焼した私たちは 腹ペコ~
青山ファーマーズマーケットを通り抜けながら、ぐっと堪えて

12-10-9-2.jpg ランチはこちらのお店で。

なんでだろう? いくつになっても文房具にときめいてしまうのは??
わくわくしながら入店し、とりあえずオーダー。

12-10-9-3.jpg おもしろそう!

12-10-9-5.jpg syoちゃんはカレー、私はパスタ。

そうこうしていると
スタッフさんがクジを持って現れた。

12-10-9-6.jpg 「おひとつどうぞ~。」

↑写真を撮ってもいいか尋ねると、快くOKしてくれた。

中身は・・・
12-10-9-7.jpg syoちゃんの・・・レア??

私のは、
普段愛用しているシャーペンの色違いだったのでラッキー♪

12-10-9-8.jpg また行きたいな!


たくさんの文房具(購入可)に囲まれながら 食事しておしゃべり。
お腹も心も満たされて、次のお目当てへゴー。

12-10-9-9.jpg はじめまして。

ここでもスタッフさんの感じがよくて・・・
ついつい長居してしまった。
syoちゃんに 欲しかった物の相談にのってもらったり
数ある中から 持ち帰るコをウキウキ悩んだり。

帰り際に↑「外から写真を撮ってもいいですか?」と尋ねるとOK!
そして スタッフさんがそっと教えてくれたのは
12-10-9-10.jpg ひさしに隠れるちょうちょ

最後にカフェにて
12-10-9-11.jpg スイーツも忘れずに。

思い残すことなく?しゃべり続けて
帰る頃には 外は真っ暗。


とっても充実した 楽しいお出かけでした。

12-10-9-13.jpg どの服に合わせようかな。

12-10-9-15.jpg syoちゃん、ありがとー!!





Life is good.

22:45 | 飼い主 | comments (4) | edit | page top↑
定食CAFE | top | ぱっくんポーチ

コメント

#
充実した「てくてく」のご様子!
今度はご一緒したいぜよ!
文房具カフェって魅力的なネーミング。
お姉さんが持ってるパイロットの箱ステキ!
ちょうちょの庇もステキ!
あー「ステキ」がいっぱい♪
by: coba | 2012/10/11 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
私のペンはレアじゃなくて・・・
ハズレって書いてくれていいのよっ!(笑)

楽しかったね~、たくさん買ったね~♪
なーさんが買った、あのコとか あのコが
どんな風になーさん色になるか楽しみ!!

また、よろしくねっ(ハート)
by: syoco | 2012/10/12 14:38 | URL [編集] | page top↑
# ★こばちゃん
あのね、画像撮らなかったから載せなかったけど
Found MUJI にも寄ったのよ~!
こばちゃんも好きだよ、きっと。 今度一緒に行こう♪

文房具、好きでしょう~??(笑)
懐かしの物もあったりしてね、すごく面白いカフェだよ。

次のてくてくも楽しみにしてるからー!!
by: なー | 2012/10/17 17:59 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
楽しかったね! いろいろありがとう~♪
多分、いっぱいてくてくしたのだろうけど
しゃべっているし、そう遠く感じなかったね!
また行きたい所もあるし~ 新しく開拓もしたいし~
次のてくてくも楽しみにしてるね!!

syoちゃんが白樺のカゴを製作しているのも見てみたいな。
作っているところ見学したい(笑)
by: なー | 2012/10/17 18:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

