スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぱっくんポーチ

12-10-7-1.jpg 手のひらサイズ


最近、コツコツちくちくしていたもの。


ばね口を使った 『ぱっくんポーチ』
ささやかな自己満足作品を 友人にもらってもらうのが楽しみ。
「また作って~!」と、リクエストもらったのが コレ。


12-10-7-2.jpg ハイ ぱっくん!


12-10-7-3.jpg また ぱっくん!

相手の好みを想像しながら
生地やチロリアンテープ、レースなどを選ぶのも、また楽しい。

12-10-7-4.jpg 喜んでもらえるかな??

渡したときに、パッと笑顔になって その後ニンマリ。
皆さん、考えることはひとつ!のようで
「何を入れて使おうかな?」と 思うみたい。
そのニンマリが見られると すごく嬉しい。
皆さんの思いつき・・・ アクセサリー、USB、スマホの充電器などなど。
このポーチは思いのほか小さいので実用性に欠けます(笑)

短時間で簡単に作れるので、
ぎゅぎゅーっと集中して 何かをしたいときに打って付け。
しばらくこのブームは続きそう!?



ある晩のこと。
ふとジープを探すと・・・

12-10-7-5.jpg こんなんなってた!

肌寒く感じたので 
好きなモケモケを掛けてあげたんだけど 暑くなって下りて来たのかな。

12-10-7-6.jpg ぐっすりちゃん。



気温の変化が激しく 体調を崩しやすい季節。
元気に秋を楽しみたいものです。





Life is good.

21:31 | HANDMADE | comments (4) | edit | page top↑
てくてく青山 | top | ごはんつぶ

コメント

#
〝実用性に欠ける〟んじゃなくて
〝痒いところに手が届く〟サイズだと思うよ~!!
小さい物をちょっと入れときたいんだけど
ポケットじゃ無くしてしまいそうっていうとき大活躍しそう!
可愛くて楽しくて、つい ぱっくんぱっくん遊んじゃう(笑)
大切に沢山使うね♪ありがとう~

そうそう、「寒いかな~」って つい掛けてあげちゃう♪
でもって、JEEPみたいに↑なる確率高し(笑)
で、モケモケって。。。 毛布のこと??
by: syoco | 2012/10/09 17:29 | URL [編集] | page top↑
# ★しょうちゃんへ
ほんとうに?? やったー! 嬉しいコメントありがとう。
ぱっくん部分は壊れても直せるから、遠慮なく言ってね。

↑ジープ、可笑しいでしょう?
真っ直ぐ下りてきてバタンキュー!みたいな(笑)
そうそう、モケモケしているブランケットなの。
モケモケでぬくぬく♪な季節になるね~ ふふふ。
by: なー | 2012/10/09 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
私のバックの中に入ってます!ぱっくんポーチ♪
スマホの携帯充電器を入れる小さい入れ物が欲しかったので、ナイスタイミングでした。
ありがとう。とっても気に入ってます。
サイズ違いがあってもいいよね~。おねだり、イヒヒ♪
by: coba | 2012/10/11 13:09 | URL [編集] | page top↑
# ★こばっち
やほーい♪ 嬉しいコメントありがとさん~
ふふふ(笑) リクエストしてくれるの??
どのくらいの大きさがいいかな~
実は以前に少し大きめを作って使っているのだけれど
大きいと見た目あまり可愛くなくて・・・ 
でも、そのバネでよければあるんだよ! また話そうぜ!!
by: なー | 2012/10/17 17:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

