
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッカケノカレ。

12-9-22-1.jpg


木曜日。
港町ヨコハマで 忘れられない対面を果たした。



久しぶりに会えたのは、こはまっち。
元気そうで何より。
会えない時間は長かったけれど、時間を巻き戻すのは容易く感じる。
目を見て話せば 『しばらく』は 埋められるのだ。


ランチの後、近くを通りかかったので象の鼻パークへ。

12-9-22-2.jpg たねまると出会う。

12-9-22-3.jpg 象の鼻カフェにて。



おしゃべりに夢中で 時間が経ったことにハッとする。


気温が下がり、だいぶ涼しくなったところで・・・ 

いよいよ カレと初対面!!



12-9-22-5.jpg こんにちはー!



12-9-22-6_20120922155301.jpg アレ?



12-9-22-7.jpg アレレ??



12-9-22-8.jpg あひゃひゃ!!


アクティブ過ぎて なかなか撮れない~~


12-9-22-10.jpg 小虎くん でっす。


ことらっちは
何を隠そう、私をフレンチブルの虜にさせちゃったキッカケ。
カレが友人だった こはまっちの家族でなければ、
ジープは今 我が家にいなかったはず。

私とジープを繋げてくれた とても大切な存在なのだ。
ずっとずっと会いたかった。
会えてとても嬉しかった。
平凡な日々の中で感動する出来事って そんなに多くないけれど
私の声かけに ちゃんと目を合わせ、返してくれる姿にポロッと涙がこぼれた。
それくらい 心から嬉しかった。

会えたら伝えたいことがあって
「 ありがとう、ありがとうね ことらっち。」 声をかける私に

「 だいじょうぶ。 ぜんぶ わかってるよ。」 
そう応えてくれたように思えた。


こはまっち&ことらっち、素敵な一日を どうもありがとう。
秋になったら ジープも一緒に外遊びしようね!!


12-9-22-11.jpg お土産もらっちゃった~ 可愛い!




Life is good.

16:23 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ねむーい。 | top | 応援

コメント

#
おお〜ことらがJEEP DAYSに載ってる〜
不思議だ(笑)
アクティブなアタックを受けてくれてありがとう〜
こちらこそ素敵なヨコハマデートとなりました♪
また遊びましょ◎
by: こはま | 2012/09/24 18:53 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
先日はどうもありがとう!!
すごく楽しかったよ~ あっという間だったね。
ことらっちに会えて 本当になんていうか感激だった。
今度は広い場所で一緒に遊びたいな~ よろしくね♪
by: なー | 2012/09/29 10:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

