
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

応援

12-9-9-0.jpg すこーしずつ・・・


秋の気配が感じられて  過ごしやすくなりましたね。



12-9-9-1.jpg 1年生メンバー

週末、日曜日。
新人戦の区大会(男子予選リーグ)があったので応援に出かけました。

3年生が引退してメインは2年生。
ムスコの先輩はミニバス経験者がほとんどで、
小学生時代も選抜選手として活躍していた子ばかり。
この日は特に気迫がすごく、観ている私たちも興奮してしまう。

近辺の5校が集結して総当り戦。
結果は全勝。 1位通過しました。
そのうち2試合は得点差が開いたのでムスコたち1年生も出してもらえました。


12-9-9-2.jpg パスもらったー!

ムスコが出てくるのは、親としてすごく嬉しいけれど・・・
正直ヒヤヒヤして 見ていられない。
初心者で必死、 周りが見えていないようだしミスも多い。

でも そのたびに、ベンチから
「 いいよいいよ、どんまい!」 「 〇〇、がんばれ!!」
先輩が大きな声を掛けてくれる姿を見て
本当に人に恵まれて成長させてもらってる、とありがたく思う。

12-9-9-3.jpg 落着けー どう攻める?

憧れの先輩たちから
プレーだけでなく色んなことを教わっている毎日。
この経験がムスコにとって大きな宝になるのだなぁ。

12-9-9-5.jpg できるよー ファイト!


一日一日を大切に充実した中学校生活を、ね。






近頃の衝動買い

12-8-30-5_20120912074914.jpg 『ハリー・ジェイムス・ジャングル』

リバティープリントには珍しい動物柄。
‐2012 FLORET LONDON SEASONAL COLLECTION より。
アメリカのアニメーター、レイ・ハリーハウゼン氏による
地球の急速な環境の変化や移入生物、乱獲が主な原因で生存が難しくなった
動物たちがデザインとして残された 環境がテーマの作品だそうな。

12-8-30-4_20120912074914.jpg クッションカバーなのだ!

雑貨屋さんで一目ぼれして~ 即購入。

12-8-30-6_20120912074913.jpg 我が家の木々?とも相性◎

クッションを眺めたら 目を閉じて・・・
サファリをイメージする 単純な私であります。




Life is good.

08:25 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
キッカケノカレ。 | top | パイドになりたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

