スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんとなく。

出かける前は・・・ 
      「 ふ? 」 6-19-1.jpg

「 いっちゃ だめ。 」  6-19-2.jpg
 腰は 振っていません。

「 いいだぶ? 」 6-19-3.jpg

「 まさか・・・ 」  6-19-4.jpg

「 いくなのかー!? 」  6-19-5.jpg

 「 いかなくていいだぶ。 」 6-19-6.jpg

「 すわって ぺろんだぶ。 」 6-19-7.jpg

     「 あきらめろだぶ。 」 6-19-8.jpg

・・・ そうして こうなった。 6-19-9.jpg

ジープが そんな風に 言っているように思えるのは、
留守番をさせることに対しての 罪悪感から だろうか?
結局、 出かけたんだけどね。

心配性なので、もしものもしも?まで 考えて 
少しでもキケンかな?と 思い当たるものは 全て ゲージ外。
今日も イイコで お留守番。 ジープ、えらかったね!


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

23:36 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
休日の昼下がり | top | 思い切って・・・

コメント

# えら~い!
先の先まで考えて、安全を死守するのはご立派です!
私は「フリーにできる」=「イイコ」とは思ってないので、
こんな風にキチンとしている飼い主さんが好きです♪

JEEPくんがどんどん大きくなってく気がするのは私だけ?
「いつかおばちゃんも会いたいぞ!」だぶ~★
by: meg | 2008/06/20 00:35 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
うう~ん。。。 今、悩んでいるところなんですよ~!
「ケージ=安心」  って、わけでもなくなるんですよね、これからは。
暑くなって 冷房を入れて留守番させた場合、今度は 冷えすぎが心配。
もしフリーならば、ブランケットを置いておいたり、
自分の心地よく感じる場所へ移動するだろうな~ と、思って。
だけど・・・ まだ誰もいない状態でのフリーには 踏み切れないでいます。

ううんっ! ジープ、どんどん大きくなっていると思う(笑) 確実に~♪
megさん、たまにはヨコハマへも出てきて~!! 
私も、シノンファミリーに会いたいです!! だぶだぶっ!

by: なー | 2008/06/21 19:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

