スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パイドになりたい。

12-9-1-5.jpg うぎゃ!


ジープのちょいべろが
きれいに二つ折りになっていて・・・


あまりの可愛さにカメラを取りに走るわたし。(バカ~)


「 お!いいねぇ~ かわいいね~。」
連呼しながら 撮る。 いっぱい撮る。


12-9-1-6.jpg 「 おかさん、なんなんだぶ?」

ジープは不思議そう。





そんな私。

12-9-1-1.jpg いつでもパイドになれます♪


ブックカバー。
電車の中で読んだら、向かいの人は どんな顔するかな。





Life is good.



20:26 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
応援 | top | み~つけた!

コメント

#
こんばんは。初めてコメントします♪
我が家にもクリームの男の子がいます。
Jeepくん、名前もお顔を素敵ですね。
舌をチョロンと出すなんて、自分の可愛さ知ってますね(^^)
電車で見たら、思わずニンマリしちゃいます。
そして、お水をあげたいですw
また、お邪魔させて下さい。
by: はやぶさmama。 | 2012/09/01 23:36 | URL [編集] | page top↑
# ★はやぶさmama。さん
こんにちは! いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。 嬉しいですっ!!
クリーム男子のママさんなんですね~ はやぶさくん?でいいのかな。
どんなお顔かなぁ~???

ジープは、たいていべろが出ているので
何か物足りないぞ??っていうときは、べろが出ていないときです(笑)
我が家では、ちょっと出ている状態をちょいべろ、と言っています。

わははは!! パイドの私にお水くれますか~?
ガブガブ飲んじゃいます。ひひひ。

こんな私たちですが、よかったらまた遊びに来てコメントくださいね。
よろしくお願いします!
by: なー | 2012/09/04 16:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

