スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

み~つけた!

12-8-30-1.jpg ジープじゃないよ。


かわいいノート、みーつけた!
最後の1冊だったから 用途も考えず速攻レジへ。



それで。





思わず・・・




12-8-30-2.jpg ジープだよん。


マネしてさせてみた!
なんか・・・ ちょっと・・・ 違う。

かわいいかどうかは微妙だけど、上手にやってくれて嬉しくて
帰宅したムスコにすぐ見せてみたら 一言。

『 おばさんじゃん!! 』

あの~ 確かに初々しさが足りてないけど 
せめて おじさん にしてあげておくれ。



12-8-30-3.jpg ハイ。ごめんなさい。


ジープ、付き合ってくれて ありがとう





Life is good.

19:37 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
パイドになりたい。 | top | 家弁。

コメント

#
お久しぶりです(^^ゞ

きゃ~ 可愛い♡萌
ムスコくんの発言笑えます(*^_^*)
きっと可愛かったから おじさんでなくっておばさんだったのでは・・・?
by: Boo&Lattemama | 2012/08/31 10:33 | URL [編集] | page top↑
# ★Boo&Lattemamaさん
お久しぶりです~~♪ コメント嬉しいです。 ありがとう!
残暑厳しいですがお元気ですか~? この暑さ、いつまで続くのかしら。

ぎゃはー! ムスコが、おばさんと言ったのは 可愛いからじゃないの(笑)
本当に、おばさんぽかったみたい。 ほら、ザマス系?の。 ふふふ。
前から思っていたのだけれど、ジープって 老けてるというか貫禄あるっていうか
なんていうのかな? 若さに欠けてるの! 少年っぽい時期、なかったし・・・
お顔のつくり、なのかな。 ジープより年上でもベイビーフェイス、というか
若々しいコがたくさんいる!(笑)

Latteちゃんのお肌の調子はどうですか~?
ジープは決していい状態ではないけれど、かろうじてまだ薬は使っていません。
でも、もっと酷くなったらステロイドが必要だと考えています。
病院へ行くたび(フィラリアとかで)先生とチェック・相談している状況。
全く湿疹がなかったら、きっと快適で どんなに心地いいものか・・・
考えると悲しくなるときもあるけれど、アレルギーは持って生まれたものだし
前向きに、一緒に明るく付き合っていこうと思います。

今年も、残り4ヶ月だなんて 本当に早いですね。
秋らしくなったら私もジープとレジャーを楽しみたいな♪
by: なー | 2012/09/01 20:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

