スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家弁。

12-8-19-1_20120829170003.jpg わたしの今日のお弁当


残暑厳しい中・・・ 夏休みが終わった。
毎朝5時半に起きてお弁当作りの日々が また始まった。



12-8-29-2.jpg 出版延期で、ようやく!

楽しみにしていた本??
書店に行く時間が取れなかったのでネットで購入。

12-8-29-3.jpg ううーーん・・・ なるほど。


期待以上!というわけにはいかなかったけれど 
自宅でひとり、昼食を取るときに使うつもりだったので十分。
わっぱのお弁当 ひそかな憧れだったんだよね。ひひひ。

実際に今日、パートから帰宅して 食べてみたけど
気分が弾んでいるから?? ご飯もおかずも美味しく感じた。

ひとりニヤつきながら家弁する姿は・・・ 相当あやしいだろうけど
満足満足。




12-8-29-5.jpg ねむーーい

12-8-29-6.jpg の?


最近 HIPPOカラーを着けると(掻くから)
「 ぷんっ ぷんっ。 」 抗議するようになったジープ。  

元気です。




Life is good.

17:16 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
み~つけた! | top | 夏休みの昼食は。

コメント

#
あ、これ!ネットで見て買うか悩んでるやつ~っ
入門にはよさそうって思ってるんだけど
持ち歩きしたらやっぱり漏れそう?

パートでイラついても(笑)、お昼時間にほっこりできそうな
気がする~。

ジープ、かいかい?かわいそうに(涙)
痒いのもかわいそうだし、カラー嫌がるのもかわいそうだし、
ホント困っちゃうよね。
こりたんには「あらら、かゆいならシャンプーするぅ?」って
言ってやめさせてる・・・・。
by: ちあき | 2012/08/29 20:23 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
やっほーーい! 元気にしてる??
お仕事忙しいかな。会いたいね~

わっぱのお弁当箱、欲しいよねぇ(笑) ↑これは、お値段どおりと言う感じ。
でも、私には十分。 これで満足したよ~
おいしかったのは気分だけの問題じゃないと思う。
なんとなく ご飯がふっくらしたままだったように感じたよ◎
汁っけのあるおかずだと、やっぱり漏れる・・・かな、多分。
ちあきちゃんも家弁用にどうどう?? 
本格的な物でなくてもOKなら、オススメだよ♪

ジープの湿疹は、ひどい時に比べたら断然いい状態だと思う。
何より薬を使わずに過ごせているので・・・ね。
痒いのはストレスにはなってると思うけど、極力バレないように?
うまくやってるの~~~!! 実際、バレバレなんだけど!!
HIPPOカラーは、そんなに嫌なわけではないようなんだけど
(だって装着したまま気持ちよさ気に寝てる) 
着けられて気に入らない時は 抗議しているみたい。
こりたんはシャンプーがイヤイヤなんだね~ ジープは案外好きみたいだよ。
ちあきちゃんが言ったときに、こりたんが どんな表情するのか?
想像しちゃった♪
by: なー | 2012/08/30 19:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

