
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休みの昼食は。

12-8-19-0.jpg この日は 汁なし坦々麺。


だいたい麺。


12-8-19-1.jpg なんで ウケているの??


昼食は、自分だけなら適当なんだけど
部活をやっているムスコが居るとそうもいかず・・・
とりあえず麺類。

中学校に入学して 
朝のお弁当作りから始まる生活リズムにやっと慣れたのに
もう忘れちゃった(笑)

夏休み、残り一週間。
以前の生活リズムを取り戻せるのか?

ちょっと不安。






ジープのベッドカバーを 外して洗濯。

ふと見ると・・・

12-8-19-2.jpg あらら。 載ってる。

12-8-19-3.jpg その後、こうなる。

12-8-19-5.jpg 気持ちいいねー。


ジープは、ここのところ さんぽお休み。
フィラリアの薬をもらいに病院へ行ったとき 先生に相談すると 
「大小ともに排泄が家の中で出来るなら無理に出さなくていいよ。」
そう言われたので お休みすることに。
ただ、歩かないだけに爪の伸びが気になったので
いつもはオットと二人がかりで切るけれど今回は先生にお願いしました。

でも、先生・・・ 数本しか切らずに千円は高いんじゃ?(涙)




Life is good.
11:21 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
家弁。 | top | グラニーバッグ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

