
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もぐもぐぺらら。

12-8-10-0.jpg

8月2日
お目当てのお店でランチしたのは・・・
12-8-10-1.jpg cobaちゃんと

12-8-10-2.jpg gちゃん

久しぶりに会えたから
もぐもぐ食べながら 話もしたくて、ぺらぺら。

もぐもぐぺらぺら・・・ もぐもぐぺらら。
あぁ イソガシイ、楽しい。

12-8-10-3.jpg お腹いっぱい!

ぶらぶらしながら お店めぐりも。

12-8-10-4.jpg そしたらまた お茶、するよね~

楽しい時間は、あっという間。
ワンコの話から あっち飛び、こっち飛び 盛りだくさん。

ふたりのおかげで いっぱい笑ったし、元気をたくさんもらえて感謝。


喜んでもらいたくて 数日かけて用意したティッシュケース。
大図まことさんの図案を参考に、ちょっとサンリオちっく?に仕上げた。

相手を思い浮かべながら ステッチを施すのは楽しくてニヤニヤする。
以前、
友人が 「今でも使っているよ!」 と見せてくれたことがあって
その瞬間は なんとも幸せで、ちょっと照れる。

12-8-10-5.jpg 共通の趣味、キャンプと なぜかラコ○テ?
12-8-10-6.jpg 食いしん坊の二人には!

ふたりは歓声を上げて喜んでくれた。 
やったー!大成功◎
ふと、横のgちゃんに目をやると なんと!頬ずりしてる!??
な→「 なにやってるの?」
g→「 うれしくて・・・。」
これには本当にウケた。 そんなgちゃんが好きだなあ。

12-8-10-9.jpg cobaちゃんから
12-8-10-10.jpg テテリアの紅茶。

12-8-10-7.jpg gちゃんから
12-8-10-8.jpg プリンジャム。

いただきました~ 
どちらも本当においしそう。 ありがとう。

やっぱりふたりは・・・食いしん坊!だね。 バンザーイ!!




Life is good.

13:39 | 飼い主 | comments (4) | edit | page top↑
カゴ・バスケット展 | top | 家族練

コメント

#
なーさん、先日はありがとうございました。毎日どこに行くにも持っていっています。私もなーさん好きです。。。またぜひよろしくおねがいします!
by: g | 2012/08/10 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ★gちゃん
こちらこそ、楽しい半日をどうもありがとう!!
回を重ねるごとにgちゃんとの距離も縮まる感じがして嬉しいです♪
私・・・すでに自分全開!!だけど 大丈夫?引いてない?? ぶはは!

ティッシュケース、気に入ってもらえてよかったー。
刺繍糸が、ほどけてきたりしたら遠慮なく言ってね。

ピザも行きたいけど~ 他にも一緒に行きたいお店があるの!
また今度詳しく話すね。 あーわくわくする。 次回も楽しみです。
by: なー | 2012/08/13 21:59 | URL [編集] | page top↑
# どもども~
コメント遅くなっちゃった!ゴメンね。
ティッシュケース感激してる。
ありがとう。
費やしてくれた時間がうれしいのよね。
また遊びにでかけようね。
行きたいお店は
ピザじゃなくてどこなんだい??
楽しみじゃーー!
by: coba | 2012/08/17 12:45 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ほんと? 感激!?? うれしい~
うんうん~ cobaちゃんのこと想いながら ニヤニヤして作ったよ。
きもちわる~~~(笑)

行きたいお店は、ガッツリ肉よ!! スペアリブよ!!!
そこはねスイーツもおいしいから、お腹ペコペコで行こうね。
by: なー | 2012/08/19 10:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

