スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

テレパシー!?

12-7-30-1.jpg 手作りが得意。 器用な彼女。


ついこの間。
不思議なことが起こって驚いた。
その日、彼女のことを考えながら買い物をしていた私。

帰宅すると・・・
彼女からの宅配便を司令官(義母)が預かっていたのだ。

うわー。 うわわわわ~ なんていう偶然!
思いがけない贈り物にウキウキ、先を越されてしまった感もあったりして(笑)

もうひとつ、驚いたことに。
↑↑ムスコ宛へのカードにはバッシュが描かれている。 形は異なるものの 
メーカー&配色はムスコが部活で使っているバッシュと同じ!!!
なんで分かったの~~!???  本当に不思議。
まるで見えていたかのよう。

熊本と横浜。 離れているのに見えない何かが届いてる! 繋がってる!!
そう思わずにいられない。   うれしいな。

12-7-30-3.jpg ほかにも たっくさん!

12-7-30-2.jpg くまもん×バスケ=ムスコ感激。

12-7-30-5.jpg さっそく一番気に入っている写真の元へ。

12-7-30-6.jpg 普段のブレスと重ねづけ。 カワイイ!


小さな小さな
朱色のビーズが連なったブレスレットはアッキーとお揃い。
ありがとう。 大切にするね。



12-7-30-7.jpg 「 おいら かいてくれて ありがとだぶ。」

かっこよく描いてもらえてうれしいね~♪
下から見たら ああいう顔。 なんで分かったのーーー!?



Life is good.

15:24 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
家族練 | top | イソガシイムスコ

コメント

#
こんにちは*
毎日暑いけど、JEEPくんは元気かな?
ムスコくんも部活忙しそうですね。
私も学生の頃、バスケ部だったので、なんだか
懐かしくなりました。
一年生の頃は初めての夏練のキツさにびっくりだった!(笑)

あの、違ってたら申し訳ないんですが、この素敵な贈り物
を送ってくれた「アッキーさん」ってチワワの子飼って
らっしゃいますか?
インストグラムってスマホのアプリでフォローしてる方が、
熊本のアッキーさんで、ブレスレットの写真とかあって、
あれ?もしかして?って思っちゃって。
間違ってたらすみません!
by: nao | 2012/08/01 18:16 | URL [編集] | page top↑
# ★naoさん
naoさんっ!! こんにちは~♪
ブログにコメントしたいな・・・とタイミングを窺いつつ・・・つかめず(照)
コメント嬉しい! ありがとう。
ああ、またテレパシー届いたかな?なんて。
でもでもそういうの、って あると思うのです。
子ども(だったかな?)名前が似ているので
本気でエスパー魔美になりたいと思ってました(バカ)

naoさん、バスケ部だったのですね~~!!
実は、次の記事でバスケのこと 書こうと思っていたのです。ヒヒヒ。
私は小学生の頃にミニバスをやっていました。
中学生のバスケ、特に男子は すごい迫力で興奮します。
自分の子が出ていなくても先輩のプレーに涙が出そうになります(バカ?)
ムスコは初心者で、始めて間もないのですが 練習の賜物か!?
以前よりバスケっぽくなっていて、ちょっと驚きです。
これからも見守ってやってくださいね。

それと! アッキー、ビンゴです!! だと、思う(笑)
インストグラムを知らないので何とも言えないのですが・・・
ショコラのママです!
彼女とは子どもたちが小さな頃からの付き合いで、
家が離れた今でも仲良くしてもらっています。
センスとアイディアがキラリと光る、手作り上手な可愛い女性です。
なんか・・・こうやって 知り合い同士がつながっている、って嬉しいです。
←リンクしていますので、レッツゴー♪

あ!ジープ、元気です。 伸びてます。
毎日ぐーぐー寝て過ごしています。 涼しくなるのが待ち遠しいですね!
by: なー | 2012/08/01 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
わーっ!
テレパシー!
そう言うのあるんですよね♪
通じたみたいで嬉しいです*

リンクから飛んだらあのアッキーさんだった!
これも点と線が繋がった気がしてびっくり!
そして、長いお付き合いなんですね(^^)
私は写真を見て、あ~ショコラくん可愛いなぁとか、
あっこの雑貨、この服も可愛いなぁとか口開けて
見てるだけなんです 笑
なーさんのお友達と知ると、更に想像が膨らみ、
素敵な方なんだろーなぁとウットリしちゃう 笑

なーさんもミニバスやってたんですね!
私今でも、なんちゃってバスケやってます。
と言っても、公園にあるコートで一人バスケ!
ぷぷぷーっ。悲しいけど楽しい!
ムスコくん、きっとポイントガードとか、すばしっこい
感じの名プレーヤーになりそうですよ!
頑張ってー!と遠くからエールを送ってます。

連投ごめんなさい!
by: nao | 2012/08/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ★naoさん
連投、感謝です! ありがとう~♪
ふふふ。 やっぱりアッキーだったのですね。
うんうん~ 不思議な縁。 私も嬉しいです。
アッキーは、もの作りがとても上手で いつも楽しませてくれるの!
アイディアも面白くて(おいしそう、だったり!笑)器用な人なのです。

naoさんが、おひとりさまバスケ!?? わぁ~~
ご近所だったら駆けつけたい。 コートに△時ね!なんちゃって。
naoさんはきっとすごいプレイヤーなんだろうな。 
こけしのような私と違って!
最近、友人にバスケの話ばかりしてしまうのだけど
学生の頃にやっていた、という人が2人いて 盛り上がったの~
そのうちの1人は、ムスコとダンスチームを組んでいたコのママなのだけど
4番だったんだって! 今度、一緒にスポーツセンターへ行くつもり。
大人になって、何かを一緒に楽しめるって 本当に楽しい。
スポーツでも手作りでもキャンプでも、どんなレジャーでも。
そういう時間を大切にしたいものですね。

いつかnaoさんとも一緒に盛り上がりたいな~♪
by: なー | 2012/08/03 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
素敵に紹介してくれてありがとう♪
何より、なーちゃんが喜んでくれて
とっても嬉しい♡

お揃いブレスレット、いつも付けてるよ。
ムスコっちのバッシュがアシックスの
シューズとは思わなかったので、
びっくりだったよ~!



naoさん…こんな繋がりがあるなんて
ホント驚きーーー( ´ ▽ ` )ノ
IGではnaoさんの素敵な写真と
可愛いワンコさんやnaoさんのオシャレさに
素敵な方だなー♡って見てるの。
だから、とっても嬉しい♡

naoさん…私は普通過ぎる人だよ。
ホント…笑
by: アッキー | 2012/08/04 04:03 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
嬉しかったよ~~♪ どうもありがとう。
いつも、まず飛びつく!のが アッキー手作りのもの(笑)
これ、作ったの!?? すごいっ!!って、感動する~
それからニヤニヤしてね・・・ ふふふ。
いつもラッピングも素敵にしてくれるから、買ったもの?思ったり。
謙遜するけどアッキーの手作り&ラッピングは完成度高いっ!
私やムスコのことを思い浮かべながら
描いたり作ったり選んだりしてくれたことが心からうれしいよ。

naoさん、オシャレさんだよねぇ~~ 素敵な方。
バズくんジュエちゃんもすごく可愛くて。いつか会えたらいいな~~
強く想っていたらバッタリ会えるかな??
by: なー | 2012/08/10 11:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

