
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イソガシイムスコ

12-7-23-1.jpg テルテルボウズ??


気が付いたら 吊るされていた。
夏休みに突入したムスコ。
毎日、バスケ部の練習が 2~3、4時間ほど入っていて
予定表を見たら まるっきり練習のない日は5日ほど。

そのうち1日は
部員とプールに行く約束をしたとかで、それで てるてる坊主↑↑

12-7-23-2.jpg まんま~

坊主頭のムスコが願いを込めた 
てるてるボウズちゃん。

効果のほどは・・・    残念っ。

それでも
たまたま休みを取っていたオットが5人を乗せて温水プールへ。

「 楽しかった~!! 」
仲良くなった友達とのレジャーを思い切り満喫できた様子。

別々の出身校から集まったメンバー。
少しずつ絆が強くなって 信頼しあって
素晴らしいチームプレーにつながってゆくといいな。



またもう1日は ジープを連れて私の実家へ。

12-7-23-3.jpg ちゃっかりさん。

最近、
ジープ連れでの外出(車)が なかったので
テンション高くて 実家の面々にしつこく絡んでみたり
満足して ぐーぐー眠ったり・・・
ジープにとっても すっかり第二の自宅みたい。

ムスコは、といえば
甥っ子や姪っ子と存分に遊んで 汗びっしょり。
変わらない、ってことも すごく大切。
そんな時間を 愛おしくさえ感じる。



イソガシイムスコの貴重な休み。
楽しい思い出が作れたらいいな~。



Life is good.
00:47 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
テレパシー!? | top | ジープづくし

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

