スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思い切って・・・

買ったもの。
「 なんだぶ・・・? 」 3-18-3.jpg

新しい クリーナー!! 3-18-2.jpg

リビングに タイルカーペットを敷いて、
走り回れるようになったジープですが 困ったことがひとつ。
        ・・・・ 毛がなかなか 吸い取れない。
そこでっ。 
思い切って買いました~。 吸引力の衰えない掃除機
メカ? みたい。 6-18-1.jpg

さっそく使ってみましたが それなりに音は大きいものの 吸う吸う!!
ジープの毛を吸うために買ったけど それ以上にホコリが吸い取れた~

宝の持ち腐れにならぬよう しっかり お掃除がんばりまっす!

「 きもちいいくらい すうんだぶ。 」 3-18-4.jpg
 ・・・ジープ。 顔、コワイからっ


気を取り直して。。。

いつも 心和むイラストで 楽しませてくれる
ふれぶるさん。@のんママさんの 作品をご紹介
インディアンブヒ!! 3-18-5.jpg
『 だぶ。 』 が、ジープ。 みんな、か~わ~い~い~っ
つづきは のんママさんのブログで どうぞっ


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
17:58 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
なんとなく。 | top | 波打ち際で。

コメント

#
わーん、いいいなぁ (゜o゜)
使い心地も良さそうですね~。
ジープ家、ボーナスが化けたと見た( ̄ー ̄)ニヤ...
ほっきり言って「毛」すごいよね。
何回掃除機かけても毛だらけです。
私も欲しーーっ。
友達が、この同じ大切な掃除機にマーキングされて
壊されたっていう人いますよ。ジープ君は大丈夫?
大切なお宝を守らねば~、ってそれは掃除機じゃなくてジープ君だね。
by: ルビママ | 2008/06/18 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~、買いましたか 吸引力の衰えないただひとつの掃除機!
うちも絨毯だからマストなんだけど、近所のジャ〇コオープンのとき
限定数だけど、スッゴイスッゴイ安く売ってて
それを買い逃してから、なぜか買いたくないv-8
JEEPくんは、掃除機 平気なの?
Grandはスゴイよ・・・ ほんとは、これ以上大きい音のする
掃除機を買うと、もっとGrandがスゴイことになりそうで買えないの!
by: grandma | 2008/06/18 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ。うちの小僧の天敵の進化版ですね。
脂肪も吸えるといいのにねーっ(笑)
カーペットとか浮き上がっちゃうようだっ
たら、いいヘッドがありますよ。
えーと、「ミラクル・ジェット」って言っ
たっけな...。


by: Takeshi | 2008/06/18 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
うちも「ダイソン」です~v-237
買うとき、「吸引力の変わらないただひとつの掃除機ください」と
CMのモノマネ口調で、YAMADA電機のおじさんに言ったら
スゴク喜んでくれて、少し値引きしてくれました~~v-221
確かにすごくよくとれますね!!!
なーさん、掃除がたのしみですねv-238
でも、うちはもっぱらコロコロです(~o~)

by: のんママ | 2008/06/19 01:25 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママさん
ひひひひひっ。
実はですね・・・ 両親から、お祝いをいただいたので それで(爆)
でも1回かけたら スッキリきれいになって それっきり(笑)
前からあるクリーナーよりも ジープが興奮するから、ちょっと躊躇しちゃう。
いやいや。 それは言い訳!??? こまめにお掃除~ だねっ!
ううう・・・ マーキングされないように 気をつけなくちゃ!!!
by: なー | 2008/06/19 17:36 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
おお~っ!! 限定数で、お値打ち価格だったのね。
私もネットで価格をいろいろ見て・・・
でも、オットが店舗で購入することに 拘っていたから、店頭で がんばった(爆)
結局、最終的には その日の価格より一万下げてもらったんだ~。
ジープはね、以前のクリーナーは そんなに興奮しなかったけど
新しいのは ・・・燃えるみたい(笑) だから、ゲージ行きっ!
by: なー | 2008/06/19 17:40 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぎゃっはははっ!!!
いいですね~ 脂肪も吸えたらね~!! オットのね(笑)
・・・って。   私の!??????
いや~ カーペットが浮くまではいかないけれど、すごい吸引力!!
調子に乗って フトンツールも使ってみようと思います♪
大事にしなくちゃな~!
by: なー | 2008/06/19 17:43 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
そうそう(笑) ムスコとは、合い言葉のように そのセリフを連呼(爆)
しぶ~い感じでねっ♪
売り場のオジさん、いい人だなぁ~。 作戦、大成功◎だね!!
吸って吸って 吸いまくってもらおう~~~っ!!
コロコロも結構、使えるんだよね◎
by: なー | 2008/06/19 18:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

