スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒におでかけ

軽くて短いリードを買いに、車でお出かけ。
車に乗るのは、4度目? ( 短時間ですが )2-19-4.jpg

だいぶ慣れてきて 外の様子も気になるみたい。
行ってみたかった元町店。2-19-2.jpg

紺色のリードを購入しました♪ お散歩できるね~!

休日の元町は 人もたくさん。 ジープはバックの中。2-19-3.jpg

中華街に立ち寄って 3種類の中華まんをゲット!2-19-1.jpg


お次は、ホームセンター。 ジープ、はじめてカートに乗る。2-19-5.jpg

最初は、落着かなかったものの 数分後には、先頭で 周囲の様子に興味津々。
どこか近くから 「 ワンワンワン! 」 と、聞こえ・・・
どうするかな~? と、見ていると 小声で 「 ワン! 」 だって(笑)
なんじゃそりゃぁ。 犬語が分かったら、面白いのになぁ。
寒い中 お外でランチ。2-19-9.jpg

ジープが来てから、家族で外食することがなくなったから 久々で嬉しかった♪

さっそくリードを付けてみて・・・初?さんぽ??2-19-6.jpg

ちょっと走ったり。2-19-7.jpg

そして帰りは 爆睡。。。2-19-8.jpg

お店の中だと いつウンが出ちゃうんじゃないか?とか 
飼い主の方が気が気でなく・・・落着きませんでした。
愛犬と一緒に 買い物や食事を楽しむ~という余裕が
私たち飼い主に、まだ ない状況です。 
はじめてのことなので ちょっぴり緊張していたのが事実です(笑)

ジープは・・・ 楽しかったかな??

ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば


12:11 | はじめての・・・ | comments (4) | edit | page top↑
公園へ | top | 昨日は・・・

コメント

# 祝:お散歩♪
JEEPくんの休日は元町なんて「おっされーv-218」。
ホームセンターがお近くにあるんですね。いろんなブログで愛ブヒをカートに乗せてお買い物してる様子を見かけるんですが、私もそれやってみたい!んです。いいなーいいなー。

外出すると排泄関係は気になりますよね。うちは今んとこ外では出来ないようで、家まで我慢してます(汗)。少しづついろんなことに慣れて覚えて行って欲しいですよね。

余談ですが、元町のウチキパンってまだあるんですか(そりゃあるか)?昔横浜に住んでた頃に好きでよく食べました。懐かしいです!
by: meg | 2008/02/18 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
ぼくもまだバビと一緒だと純粋に楽しむことできません。
それどころじゃないですよねw

JEEPくんはじめての事だらけでおつかれかな?
ムスコ君もちゃんと面倒みてえらいですね!
by: バビぱぱ | 2008/02/19 00:56 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ありがとうございます~♪ 
やっと一緒に出かけられるようになったので、寒い中 行ってきました!
ホームセンターは、1Fフロアだけ ワンコも一緒に入店できるんですよ~。
色んなワンちゃんに出会えて 楽しいです◎
ただ、なんせ飼い主も初体験だったもので 
緊張と焦りのせいか、慌てて 買い物を済ませました(笑)

昨日、近くの公園へ行ったのですが 途中も用を足すことがなく 
やっぱりジープも、外ですることに慣れていない様子です。
時期が来れば、外でも できますよね? 気持ち良さそうだし(爆)

ウチキパン! まだあるはずです~。 
この日は立ち寄れませんでしたが、私もクルミの入ったパンが ダイスキなんです♪
ぜひ 横浜に遊びにいらしてくださ~い! へへへ。
by: なー(Jeep) | 2008/02/19 15:34 | URL [編集] | page top↑
# ★バビぱぱさん
バビぱぱさんもですか!???
意外です~!! でも、ちょっぴり安心したりして。。。
ワンコと一緒に ゆったりとカフェで過ごされている方々を見ると、
ステキだなぁ~と思いますが、まだまだ遠い道のりです(笑)
でも、ジープがいることで どこへ出かけても楽しいはず!
これから飼い主も、少しずつ慣れていこう~ と、思います。

ジープは この日、帰宅してからも 5時間ほど爆睡でした。
はじめてのことだらけで きっと疲れたんでしょうね。
しっかり様子を見ながら ケアしていこう、と思います♪
by: なー(Jeep) | 2008/02/19 15:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

