スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごろんごろん。

12-7-4-1.jpg

シューレースを替えてみた。
12-7-4-2.jpg 履くと こんな感じ。

穴が余っているのは ご愛嬌(笑)


12-7-4-3.jpg 蝶々柄のシューズを見つめる犬。

足の形がコンプレックスなので
夏でもサンダルを履くのは 時々。
自称?さわやかシューズで暑い夏を乗り切りマッス!





12-7-4-5.jpg いつだかのおさんぽ。

最近の悩みは、
散歩中に頻繁にやる・・・ これ↓↓

12-7-4-6.jpg ごろんごろん!!

ジープは楽しそうに、
気持ちよさそうにやっているのだけれど
夕方とはいえ地面が熱くないか? 顔も擦るので傷つけないか?気が気でない。

12-7-4-7.jpg そして この笑顔。




何度もくり返すから、なかなか進まない。
無理やり起こさないと起きないし 歩かない。


困ったもんだ~



Life is good.

23:04 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ジープづくし | top | おなら / 夏のお野菜

コメント

#
ふんわりシューレース(っていうの?くつ紐のこと?)
かわいいーねー!うんうん、大人可愛いi-80
オシャレ番長のなーさんが穴が余っているのを見て安心したー(笑)
みんなで恵比寿に行ったとき買ったシマシマの靴紐が短くてね。。。
でも、どうしてもコンバースに使いたくてね。。。
穴が超余ったけど、気にしないフリしてるの。。。
あ゛、一緒にして欲しくないか!!超余ってる人と!

Grand も たまに散歩中にごろんごろんするんだけど
車がきても お構いなしでやってるから引きずって
端によせたりして大変!!(ちなみにGrand は
やる場所がきまってる。凸凹したとこが好み。)
そうそう、本人は すっごく楽しそうなんだよねー(困)
by: syoco | 2012/07/09 16:35 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
シューレースの長さと穴の関係は大事なのね!! 
あまり深く考えていなかったけれど・・・ ふふふ(笑)
おしゃれ番長じゃないってば~ 
何を着たらいいのか?分からなくなることも日常茶飯事だよ。
syoちゃんのしましまシューレース、可愛かったよね♪
今度見せてね~

ごろんごろんね・・・
ただのお楽しみごろん、ならいいのだけれど どさくさに紛れて、顔を掻くの。 
赤くなったり出血するから気が気でないし、すぐに止めさせてる・・・。
痒いのはかわいそう。 どうしたらサヨナラできるのかなぁ。
by: なー | 2012/07/18 22:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

