
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おなら / 夏のお野菜

12-6-24-1.jpg 「 おかさん、あのね・・・。」
12-6-24-2.jpg 「 おいら、ここいるなのよ。」

うん、知ってるよ。

12-6-24-3.jpg 『 プスッ 』

あれぇ!?

12-6-24-5.jpg 「 なんか・・・ ここ・・・」

12-6-24-6.jpg 「 においするなのね。」

ジープのおなら、でしょう。 ふふふ。




司令官(お義母さん)が育てている お花と野菜。

12-6-24-7.jpg
12-6-24-8.jpg
12-6-24-9.jpg
12-6-24-16.jpg ナスの花
12-6-24-10.jpg おいしくなれなれ。
12-6-24-15.jpg お弁当の友。
12-6-24-11.jpg
12-6-24-12.jpg キュウリ
12-6-24-14.jpg ゴーヤ
12-6-24-13.jpg ひょうたん

他にもパプリカ、じゃがいも(収穫済み)、
ニラ、ネギ などなど・・・

改めて見ると たくさん育てているなぁ。

私?? 食べる係です。 ぐふふ。




Life is good.

22:52 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
ごろんごろん。 | top | 元気です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

