スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

× SAITO WOOD

12-6-1-1.jpg コラボとか限定っていうコトバに 弱い。


今年、夏に備えて
えいや!!(大げさ) と購入した CASTRO.
12-6-1-3.jpg 白いのは激安でチークのは奮発(笑)


欲しいなぁ~ と思いつつ

12-6-1-4.jpg 結婚した当初?から使っていたコたち。

あるから なかなか思い切れなくて・・・
でも 買ってよかった! 見た目のよさにホレボレ~  
以前のも、目立たない場所で使います。

家の中ではリビング&ダイニングが居場所になっているジープ。

薬品の影響が気がかりだったので

12-6-1-5.jpg ペット用のノーマット。


それと一緒に買ってあげたオモチャ。

12-6-1-6.jpg ピーピー鳴る笛がいっぱい仕込んである!

12-6-1-7.jpg ワクワク そわそわ。

遊んだら大興奮!!
ピーピー笛が大好きだから・・・ そりゃあもう、夢中。
すぐに食いちぎりそうな勢いなので 目が離せない。
とにかく誤飲が心配なので ときどき
「 待て。 出して。」 
コマンドを挟みながら興奮しすぎないように注意。

「 はい、おしまい。 また今度遊ぼうね。」
別の部屋へ持って行ったら

12-6-1-8.jpg あちゃー。

12-6-1-9.jpg まだ 待ってる。

しばらくじっと 待機・・・

12-6-1-10.jpg ようやく諦めたみたい。


散歩のとき、歩かずに座り込むことが多いし
2㌔も太ってしまったから 
ピーピーオモチャで遊んで 運動不足解消!?しようねっ。




Life is good.

21:17 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
元気です。 | top | 後のお楽しみ

コメント

#
もう、そういう時期が来ちゃったんだねぇ。
マダニとかもさ。
昔はさ、ノーマットじゃなくて、青い四角いマットを
はめてコンセントにさしこんだよね?
あれ?同世代だよね?(笑)

小春は座り込むと旦那に強制的に引きずられるから
歩きたくないと、う●ちするフリするようになったよ。
旦那を「う●ちなのよ、文句言えないでしょ!」って
にらみつけながら踏ん張る(フリ)。もうおかしくて~!!!
もちろん、な~んにも出てこないんだけどね。あはは。
by: ちあき | 2012/06/02 12:24 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
コメントもらったのに、またまたレスが遅すぎ・・・ ごめんねぇ。
↑読んだとき大笑いしたよ!!  笑い泣きだよ!!!
青いマット思い出してさ~ 懐かしいね。
でもね、驚いて。 まだ売ってるの。 四角いマット。
見つけてビックリしたよ~ 思い出も蘇るー♪
子どもの頃、白くなったマットを見て
「 おかーさん、ちゃんと替えてよねっ!」なんて言ったっけ(笑)

こはたん、ったら 演技派なのね~ カワイイ!!
その姿、見てみたいなぁ。 ジープは相変わらずの気分屋?だよぅ。
なかなか痩せないみたいだから、ちょっと悩む。 あ、自分もか。ヒヒヒ。
by: なー | 2012/06/14 11:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

