
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

後のお楽しみ

普段から 雑貨はあまり増やさないようにしているけれど...

お店で出会って 心奪われた。

12-5-27-1.jpg ショップバッグから出てくるのは・・・
12-5-27-2.jpg バーーーッグ!!

アルファベットのJは
GrandのG、FukuのF で3頭お揃い。

12-5-27-3.jpg とりあえず ティーマのミニカップと。


syoちゃん&cobaちゃんと一緒に
巡ったショップで買ったものや いただいたものを出して
眺めたり飾ったりする時間が しみじみ楽しい。


syoちゃんにいただいた 革製の葉っぱに
12-5-27-4.jpg 普段身につけているアクセサリーを。

12-5-27-9.jpg こんな風に飾ったり

12-5-27-10.jpg cobaちゃんのヒラメキを形にしてみたり。



雑誌や本で何度か見かけた イコッカのスタッフさん。
接客が自然で丁寧で素敵な方だったな~

12-5-27-5.jpg 封に小さなリネンの生地が。

12-5-27-7.jpg ふきんとカード立てを購入。


人も物も出会いは必然なのだと思う。
いいこともそうでないことも今の自分にとって意味があるのだろうな。

ちゃんと受け止めて 大切にしよう。



12-5-27-11.jpg ジープ、よだれ!!

12-5-27-12.jpg あーあ(笑)




tubasa12-5-26.jpg こんなに短くしたのは 初めて。

カタカナ二ヨワイ ムスコ。

12-5-27-13.jpg 食卓の上にあったコレ。 裏を見ると・・・

12-5-27-14.jpg あーあ(笑)

アン じゃないよ ヤンだよ。




Life is good.

15:40 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
× SAITO WOOD | top | てくてく・女子の会

コメント

#
雑貨 大好き~♪
みんなのブログで買ったものとか見るのも
すごく楽しい~(^-^)。

Jの飾り方 お洒落でかわいいね~。
赤のティーマと合ってる~。

ムスコ君、かわいすぎる!(笑)
IKEAのこと 何度イケア! って言ってもイケヤ!って
言っちゃう友達のこと思い出しちゃった。ふふふ~
by: ふじこ | 2012/05/29 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
ワイヤーのバッグ、cobaちゃんと私は「横長がいい~」
って言ったけど・・・ うんうん、なーさんちには縦長だったね!
アレンジもいい感じ~♪葉っぱも色々アレンジしてくれてありがと!
楽しんで使ってもらえたら嬉しいな。(裏返したりね!笑)

ムスコくん、短髪かっこいいじゃ~んv-218
by: syoco | 2012/05/30 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
そうね、縦長のワイヤーバッグいいね♪
秋には「吾亦紅」を飾ってさー
冬はサンキライの実を飾ってさー(勝手に妄想)。
楽しいね。あは。

ムスコっち!いわゆるその「カツオ君」ですな(笑)。
いいと思います!!

お父さんに似てきたよね~。
by: coba | 2012/05/31 10:06 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
うんうん~ 分かる分かる(笑) そして欲しくなるー!
雑貨は好きなんだけど飾るセンスがないので極力増やさないようにしているの。

頭文字のアルファベットは、3頭で買おう!って張り切ったのに
GFJで画像に収めるのを忘れちゃったの~ 残念っ。

だんだんムスコの年齢になると、ちょっとした勘違いが恥だよね・・・
未だに カタカナのツとシの書き間違いや スーパーで
「 お母さん、安い! よこどり(よりどり)二点で100円だよ! 」 
なんて言うの・・・ トホホ~。
by: なー | 2012/06/01 17:00 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
素敵な葉っぱをありがとうね!! すごく気に入ってるよ。
ずっと大切に使って味が出てくるのも楽しみなんだ~
syoちゃんのは青っぽいの??

森永さん(ワイヤー)の作品、他にも気になるのがあって増えるかも??
むはは~ また行こうね。付き合ってね!!

ムスコに伝えたよ~ 照れてた(笑) ありがとうね。
by: なー | 2012/06/01 17:03 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
もうね、速攻あのドリンク買いに走ったから(ムスコが)。
cobaちゃんのヒラメキのおかげできっとバッグも喜んでるよ~ 感謝。
うんうん、色々妄想しちゃうよねー どんな花でも木でも実でも合う◎
また一緒にお店めぐりできるのを楽しみにしてるよ♪

カツオくん?? 似てるー??
調子いいところは似てるかも(笑) ぶはは!!
by: なー | 2012/06/01 17:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

