
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てくてく・女子の会

気の置けない あの方たちとお出かけ。
恵比寿~代官山エリアをてくてく。

12-5-23-1.jpg 12-5-23-2.jpg

行きたいショップを巡って・・・

12-5-23-3.jpg 早めのランチはここで。


意気揚々、とは このこと↑↑
cobaちゃんが見つけてくれた タビスルカフェ。
撮影許可いただきました。

12-5-23-4.jpg 12-5-23-5.jpg

居心地がよく、素敵な空間。

12-5-23-6.jpg だいすきだよ、ふたり。

12-5-23-7.jpg 12-5-23-8.jpg

cobaちゃん&syoちゃんは つけ麺ならぬ、つけナポリタン。
私はグリーンカレー。 野菜がおいし!!

12-5-23-9.jpg syoちゃんにもらった、葉っぱで遊んだり~

12-5-23-10.jpg これまた syoちゃんのキーリングで結婚宣言。

12-5-23-11.jpg セレブな奥様ごっこ。

お腹が痛くなるくらい、いっぱいいっぱい笑った。 
楽しすぎる~~!!!

12-5-23-12.jpgcobaちゃんがオーダーしてくれたステッカー。

3頭3様の体型、ポーズ。
この世にたった一枚だけのステッカー。 宝物だよ!

カフェを後にし 再びてくてく。

12-5-23-13.jpg サザエさんのエンディングさながら。

雑貨を見ながら、一緒にウキウキわくわくする。
アイディアを出し合って興奮する。盛り上がる。
嬉しくて楽しくて
自分の中で何かが どんどんみなぎってゆく。

12-5-23-14.jpg 途中で出会ったコ。 イキテル!!

12-5-23-15.jpg 12-5-23-16.jpg

買い物も楽しみつつ・・・

12-5-23-17.jpg もちろん おやつもね。

次から次へと 話題が飛んで、エンドレス。
楽しい時間は本当に あっという間。

cobaちゃんが、ひと足先に帰った後も てくてく。

12-5-23-18.jpg なんだか涼しげ。

まだまだ! もっともっと!!
時間が足りなかったね~ また出かけよう。

cobaちゃん&syoちゃん
素敵な一日とお土産を 本当にありがとう。




Life is good.

23:38 | 飼い主 | comments (6) | edit | page top↑
後のお楽しみ | top | 金環日食

コメント

#
タビスルカフェに登ってるなーさん
手と足が一緒だから~~~(笑)

ぐふふ、楽しかったの よみがえるぅ~~~♪

どうしてあんなに時間が経つのが早いんだろう!!
おしゃれタウンは開店が遅いからさ~。
せめて10時、いや8時とかに開いてくれると
たっぷり話せる遊べるのにねっ!(笑)


追伸 わ、わたしもすきだよ(照)
by: syoco | 2012/05/24 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
ん~~~~♥
楽しそう!!!
なーちゃんの表情も
syoco*さんcobaさんの表情も
ランラン♪輝いてる☆
女子会、( ・∀・) イイネ!

夏休みの福島行きの途中に
都内のどこか行きたいなと思ってるんだけど、
どこがイイか、アレコレ迷ってるうちに
どこへも行かずに帰りそうだわ。。。
どこがイイか、なーちゃんやsyoco*さんに
ツアーを企画して欲しいくらい(*´∀`*)


お土産のセンスもさすが!!!
皆さん、素敵だわぁ♥
by: アッキー | 2012/05/24 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
本当に楽しかったね。
タビスルカフェは長居しちゃうカフェだったね(笑)。

朝礼したのに、時間が足りないって・・・。
次の候補ある?考えなくっちゃー。

だいすきだよ。なんてはっきり言うなよ~(ニヤ)。
なーは正面すぎるんだよー。
そんなところが、すきだけど・・・。みたいな(笑)

また会える日を楽しみにしています♪
by: coba | 2012/05/25 14:00 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
わわわわわ!!! 手と足 わざとだよぅ~~~~(汗)
全然気付かなかったぜ。 ぎゃはは。

話は尽きないし、まだまだ回りたかったね~
時間が足りないから、また計画しようね。

楽しみにしてる!!

by: なー | 2012/05/27 15:04 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
楽しかったよ~!
私は子どもの頃から、お姉さんが欲しかったから 二人を姉のように思ってる♪
笑いすぎてお腹が痛くなったり、ね。 次の日も余韻に浸ったりするよ~

時間が合えば都内で会えるといいねー♪
行きたいところあったら案内するよ!!
by: なー | 2012/05/27 15:08 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ぎゃはは!! 小芝居中?? どこまでも付き合いますけど~♪
気が合うのに三人とも性格が違っていて面白かったね。
自分のことを客観的になかなか見られないから
「なーは こうだね。」って言われることが とても新鮮で、嬉しかった。
また色んな話をしようね。

一緒に行くはずだったギャラリーの場所もバッチリ確認したから
また今度てくてく回ろうね~ 楽しみにしてる!!
by: なー | 2012/05/27 15:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

