
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

探していたのと見つけたもの

12-5-16-1.jpg 

いつもしずかに

12-5-16-2.jpg そこにある シアワセ

12-5-16-3.jpg このクリップ。

ずっとずーーっと前、
ジープがうちに来て ドライフードを食べていた頃。
フードの袋を留めるように オマケで付いてきた。

これが なかなかいい。 
パチッとしっかり留められて、丈夫。 デザインや色も好き。
しかもよく見ると・・・
MADE IN SWEDEN って! まさかの北欧製~

12-5-16-4.jpg で、見つけた♪

持っていたの(右)は一番大きいもの。
サイズ違いも買ってみた。
カラビナを付けてタオルを挟んだり、色んな使い方ができるみたい。

探していたのよね~ 会えてよかった!



それからそれから

12-5-16-5.jpg たまたま見つけたもの。

アメリカの会社が開発した
防虫加工が施されたバンダナ。
70回程度 洗濯しても効果が続くんだって。

12-5-16-6.jpg にあってるにあってるぅ~~

おさんぽ行くときに着けていこうね。

12-5-16-7.jpg マッチ売り風。


虫除け効果 ありますように!




Life is good.

19:43 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
金環日食 | top | のほほん週末

コメント

#
クリップも使いやすそうだし、
色も可愛いねぇ♥

それから、JEEPのバンダナ、可愛い!!
虫よけ、これから大事だもんねぇ。
マッチ売り、JEEPがマッチ売りしてたら
いっぱいお買い上げしてあげるよ♪
by: アッキー | 2012/05/17 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
探しているものが思いがけず見つかると嬉しいよね~!!!
ほらっ 九品仏で私が押し付けた ゴムもさ
何年越しで見つけたんだもん!!気持ち分かるわ~。
私は東南アジア製だと思ってて日本製だったけど
そのクリップは北欧製なのね~!素敵で便利◎だね♪

バンダナ、ほんと似合ってるよ~ JEEPi-80
それは保冷剤を包めるほどの幅はない?よね??
by: syoco | 2012/05/18 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
やほぅ♪
クリップは、なかなか売っているのを見かけなかったから
見つけて嬉しかったよ~ 探していただけに!

バンダナの効果は、個人的には半信半疑だけれど
説明書きにはテストで効果を確認してある、って強気に書いてあるよ~
熱いときは保冷剤を巻いてもいいかな?と思ってる。
私はすごく蚊に刺されやすいから、一緒に使うことにするね。
by: なー | 2012/05/21 13:25 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
そうそう! 九品仏の感動、再び。って感じよ(笑)
syoちゃんにもきっと気に入ってもらえると思うわー。
結構、無理して挟めるのよ、これが! やってみて~

バンダナは小さめの保冷剤ならOKだと思う。 どうかな?
これだけで防げるとは思えないけど、
ちょっとでも蚊が寄って来なければいいな。

色々ありがとうね~  楽しかったこと、あれこれ思い出してるよ♪
by: なー | 2012/05/21 13:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

