
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のほほん週末

土日ともに ムスコはバスケ部の練習があるので
特別な予定は入れずに のんびり。

12-5-13-6.jpg

土曜日は
フィラリア検査とお薬をもらいに病院へ。
12-5-13-8.jpg やっぱり混んでるね~ 外で待とう。

12-5-13-9.jpg 基本、病院 先生がすき。


待合室でジープを観察していると
当たり前のことだろうけど 相手によって反応が異なる。

全く興味を示さなければ、ガマンできずにガウガウしたり・・・
この間 ドッグカフェで2頭のワンちゃんと出会ったときは
お尻をスンスンされても怒らなかったし、上手に同じ空間に居られた。

そのときの環境やジープ自身の機嫌が関係しているのかな??とも
思うし、なかなか解明できない。

人は大好きだけど、犬には ほとんど寄って行かないジープ。
相手が来てくれても ケガをさせてはいけない!!と思って 
つい接触を避けてきてしまったのは 私。

もっとジープのことが分かれば 上手く対応できるのだろうなぁ。


12-5-13-7.jpg さーて 帰ろうか。

12-5-13-10.jpg なんだか嬉しそうだね。






この日。
部活から帰ってきたムスコの手には 
可愛くラッピングされた赤いカーネーション。

「 おかあさ~ん。 いつもありがと。 これ、先生がくれたよ~。」

顔もちゃんと見ないで、さらっと手渡したので
「 ちょっと!! もう一回、やろうか。 ちゃんとやってよー。」 
長年付き合ってきた彼に
プロポーズをやり直しさせる彼女みたいなことを言ってしまった。

12-5-15-1.jpg シチュエーションは大事なの。


ムスコからもらったことよりも
顧問の先生の粋な計らいに驚き、本当に嬉しかった。
素敵な先生と出会えたね。 すっごく怖いけど・・・


12-5-15-2.jpg あなたたちが元気なら それで十分。





日曜日は用事があって ちょっとお出かけ。

12-5-15-5.jpg 久しぶりにカート出動!

12-5-15-3.jpg そりゃあもう 大興奮。

12-5-15-6.jpg 開けたら転げ落ちるからね。


これから暑くなるし
ペットカートに慣れるようにしていかなくちゃ~。




Life is good.

11:43 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
探していたのと見つけたもの | top | 思い出す

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

