
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

波打ち際で。

ランチをしてから 向かったのは・・・
            江ノ島の海! 6-17-1.jpg

砂浜を歩いたことはあるけど、海を見るのは はじめて。

「 これが うみなのか? 」 6-17-2.jpg

スンスン・・・  6-17-3.jpg

「 ちょっと こわいだぶ。 」  6-17-4_20080617181027.jpg

興味があって 近づいては行くものの、 波が寄ってきて 驚いた様子。

海風が 気持ちいいね! 6-17-6.jpg

波打ち際を 少し歩いて、 車に戻ることにしました。

カラスに ロックオン! 6-17-7.jpg

「 あちかった だぶー。 」  6-17-8.jpg

この日は ジープの遊び担当・ムスコが不在だったので 
『 おとなの海散歩 』 って感じ?でした~。
今度は 涼しい時間に にーさんと一緒に来て 遊ぼうね。

波打ち際で アヘアへした後は・・・
       もちろん シャンプー。 6-17-9.jpg
ビックリしすぎだからっ! ジープ。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


18:22 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
思い切って・・・ | top | 完成♪

コメント

#
横浜に勤務してたときは、辻堂に住んでいました。
自転車で湘南にいける距離だったんですよv-7
今は、ここから湘南は遠いな・・・
夫婦で、湘南海岸を散歩なんて、ロマンチックですねv-238
ジープ君も横浜生まれだけあって、海の似合う男だなぁ~i-258
by: のんママ | 2008/06/18 13:24 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
うわぁ~~っ♪ 海のそばに 住んでいたんだ~っ!!
いいなぁ・・・ 憧れるぅ~!!
いつまでも眺めていたいくらい。 あ・・・焦げるか!?(笑)
ジープも、慣れれば 楽しめると思うなぁ~。 
涼しい時間帯に また行きたいなっ!!
海の似合う男。。。 カッコイイ~~!!!
by: なー | 2008/06/18 17:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

