スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休は。

12-5-9-11.jpg

ムスコが連日部活三昧・・・。
今まで家族で遊びに行くことが多かったから 淋しいな~

とは言っても
これはもう、分かっていたことだし 応援してあげたい!


仕方なく
オットとふたり、体力づくり。

12-5-9-1.jpg たけのこ、デカッ!!

スローペースでランニング。
公園の中、
走りながら頭上を見上げると 緑の葉っぱがキラキラして とてもきれい。
山へ行きたいなーー と、改めて思う。



連休最終日。
部活を休んでダンスコンテストに参加しました。

12-5-9-2.jpg はじめてのコンテスト。
12-5-9-3.jpg ボーイズ!!

入賞なんて ムスコには夢のまた夢。
参加者のレベルの高さや気迫に圧倒されっぱなし。
色んなことが分かったし、とても勉強になりました。

大好きな仲間と一緒に大きな舞台に立てたこと、
すごくいい思い出になったでしょう。 貴重な体験でした。


そんなこんなで 
ジープを連れて ちょっとしたお出かけはあったものの
特別なレジャーはなく終わってしまった今年の連休なのでした~


そんな私に、嬉しいお届けものが!!!

12-5-9-5.jpg 貼ってあるある♪

syoちゃんが手伝って集めてくれたシール。
そうそう、春のね~ パン祭りなのね~
家族3人分集めて、ボウルをもらうのが目標だった私(笑)

12-5-9-6.jpg はい、どーん!

無事に3つもらえました。 バンザーイ!!
syoちゃん、ありがと!!

しかししかし。

シールだけ届くはずが・・・
素敵なプレゼントまで もらってしまった~

12-5-9-7.jpg うう、うれしいっ。 申し訳ない。

この春から お弁当生活が始まった私へ
syoちゃんが悩んで選んでくれた 飯島さんのお弁当本。

すぐに作りたくなるレシピもさることながら
そのスタイリングは眺めているだけで楽しくなる~ 本!なのです。

じっくりゆっくり見ます。 そして、作るね!
本当に ありがとう、syoちゃん。

12-5-9-8.jpg クロスは、さっそく使っているよ!

連休明けから毎朝、朝練が始まったムスコ。
5時半起きでのお弁当作りは正直大変だけど
心身ともに 子どもから大人へと成長する大切な時期。
心もカラダも健康に育ちますように~ 願いを込めて作ろうと思う。

当面の課題は、ムダな動きをなくすこと。
ササッとかっこよく 作ってみたいわ~





最近の わたしてきヒット

12-5-9-9.jpg 仕事用の靴。

12-5-9-10.jpg クロックスなんだよー。

幅広甲高な私。 お父さんのせいねっ、もう!
オールスターハイカットが好きだけど
一日中履いて動き回っていると 指が痛くなってしまう。
でも、これは ゆったりしているから すごくラク。
そして 履いていない??と思ってしまうほど 軽い!!

色も夏っぽくて 気に入ってまーーす♪





Life is good.

23:13 | ジープな日々 | comments (5) | edit | page top↑
懲りない男 | top | 再登校とか家庭訪問とか。

コメント

#
ムスコくん、コンテストお疲れさま~!!!
きっと、大規模なコンテストだったんだね!
想像するとドキドキしちゃうけど、ムスコくんは
楽しんだんだろうな~。こんどDVD見せてね♪

夫婦ふたりで体力づくり!!いいぢゃな~い!
でも、オットさん!たまに、なーさんを
お貸りしますので、よろしくです~♪

わわわっ。シールまで紹介しなくていいから~(笑)
そのボウルを見るたびに、わたしを思い出してね(違)
あー、なーさんの美味しそうなお弁当を見ていたら
〝自分のために作ってもらったお弁当〟を食べたくなっちゃった~。(懐)

追伸 水玉のクロスは私とお揃いですので4649!!
by: syoco | 2012/05/10 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
部活。ムスコっちにもいよいよ青春が始まったんだね~☆
バスケ、ウチの旦那といつか対決してやってね!!
元・バスケ部だったから(笑)

ダンスも凄い!!
いい経験が出来たんだね~。
仲間との時間がこれからは大事になるのかなぁ・・
寂しいけど、自分もそうだったからなぁ。
ホント・・・ウチもあと少しか。子供との時間大事にしなきゃ。



なーちゃん、ジョギング頑張ってるんだね!
私も打ち込める何かが欲しい、今日このごろ。

syoco*さんからのシールのオマケ!!!
素敵~☆
弁当の本、私も本屋で見かけてなーちゃん思い出したよ!


by: アッキー | 2012/05/10 22:37 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
横一列に並んだシールを見て、なんだかsyoちゃんらしいなぁ~と
ニンマリしちゃったよ。 ありがと!!
ムスコも一生懸命集めていたから(今度話すね!)喜んでいたよ~。

ドットのクロスね、ふんわりしていて可愛いから 
お弁当包むだけでなく 自分の首にも巻いちゃうかも♪
お揃いなんだね~ ますます嬉しい。
syoちゃんのお母さん手作り弁当は、きっとすごく美味しかったのだろうな。
ムスコも大人になって私のお弁当を思い出すかなぁ??
by: なー | 2012/05/11 09:01 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
青春かぁー! いい響き♪
先輩や部活仲間、色んな人と関わって経験して・・・ 今しかないとき!だね。
そうだったそうだったーー! パパ、バスケ部だよねぇ!!
ご近所だったら、練習して~って、きっとムスコが頼んでるよ(笑)

私は、走るといっても 超スローペースだからね・・・
だけど つくづく体力が落ちたなぁ~と感じる日々だから
無理せず楽しく続けていこう!と、思う。 飽きっぽいですけど!!
アッキーだって手作りや写真、毎日を自分らしく楽しんでいるよね~
えらいなぁ!と思ってるよー♪
by: なー | 2012/05/11 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちわ~
我が家も部活三昧で遠出もできず・・・
中学生になったことを実感したGWだったよ。。。

6日は応援にいけず、ごめんねーっ
ほんとこういうイベントは、いい経験になるよね♪
結果はどうあれ、なにもムダにはなっていないはず!
これからもがんばってーーっ

そうそう、うちもダンス続けることに決めたよ。
部活との両立は大変だけど、
あたしもできるだけのサポートはするつもり!
お互いがんばろーね♪
まずは、はやく逢いたいね=^_^=
by: chiko | 2012/05/11 17:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

