
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶらぶら・鎌倉

お天気最高!の 火曜日。

2012-04-24 08_16_35 

ソーラー充電完了!のジープには
ケージでお留守番してもらい・・・


鎌倉へプチ遠足してきました~
cobaちゃん、はじめましてのgちゃんと最初に向かったのは

12-4-24-1.jpg ずっと行きたかった OXYMORON

12-4-24-2.jpg 迷って、やっぱりキーマカレー。
12-4-24-3.jpg こちらのボウルも素敵~

おいしいカレーとイイホシさんの器を堪能。
ちょっぴり緊張しながらのおしゃべりも、だんだんとノッてきます(笑)
gちゃんは、私と対照的に 小柄でやさしく可愛らしい方。
やっと会えて嬉しかった!

お腹を満たした後は gちゃんの案内で あちこちぶらぶら散策。

g→「 あそこの○○が すごく美味しいよ。」
coba→「 聞いたことある! 今度、食べよう~。」
こんなやりとりを何度耳にしたか(笑)
あ~ 胃袋のスペアをいくつか持って来れたらいいのに!

12-4-24-4.jpg 迷ってジャム2つ。
12-4-24-5.jpg gちゃんとcobaちゃん
12-4-24-6.jpg アッコさんじゃないよ!

結構歩いたね~
そろそろお茶にしよう。
12-4-24-7.jpg 
12-4-24-10.jpg
12-4-24-8.jpg 
12-4-24-9.jpg

ぶらぶら ふたたび。
12-4-24-11.jpg 
12-4-24-12.jpg

いろんなお店に立ち寄って~ お買い物。

途中、偶然の出会いにビックリドッキリ!!
嬉しいサプライズあり~ とっても楽しいプチ遠足でした!
cobaちゃんgちゃん、素敵な一日を どうもありがとう!!



いただきもの。
12-4-24-19.jpg cobaちゃん、ありがとう。

12-4-24-16.jpg gちゃん、ありがとう。
パイドのももちゃん、はやく会いたいな。

12-4-24-17.jpg 
12-4-24-18.jpg

gちゃん手作りのビスケットはバターから作ったのですって!
サクサクして、とてもおいしい。 ビールください!
ムスコはアイスクリームにのせて 「 うまいっ。合う! 」
あ・・・ ジープのですけど。
ネーム入り、って すごく嬉しい。 ご主人さまにも感謝です。

「 おいしいね~。」って いただいて
12-4-24-22.jpg 大満足で ぐーぐー。
12-4-24-23.jpg また遊んでね!




Life is good.

09:25 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
再登校とか家庭訪問とか。 | top | お弁当生活

コメント

#
なーさん、虚偽のブログですよ!!
小柄でやさしく可愛らしい方←うそですから。私、フレブル体型ですからー。
初めてお会いできて私もすごく嬉しかったです。cobaさんから聞いていましたが、本当に想像以上のステキな方で、緊張しちゃいました♪家も近いですし、これからもよろしくお願いします。ステキな時間をありがとうございました。
by: g | 2012/04/27 14:46 | URL [編集] | page top↑
# ★gちゃん
先日は、どうもありがとう!!
gちゃんのおかげで素敵なショップにたくさん行かれたよ~
私は幼い頃からずっと大きく育ってきたから、小さい女子に憧れるんだよねぇ。
いくつになっても、ないものねだり・・・ ハハハ。

時間が合えば、ピューッと行かれる距離なので、
またぜひランチでもお茶でも気軽に会いましょうね~ 楽しみ!!
こちらこそ、これからも どうぞよろしくでーす♪
by: なー | 2012/04/30 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんみー!
いつかお会いしたいと思っていながら
物欲にまみれた昭和乙女の姿の時にお会いするなんて(笑)。
大変失礼いたしました。
次はランチや散策をご一緒出来ると嬉しいです~v-238
ちかいうち、モニ蔵さんとも会って下さいな!
by: ruby | 2012/05/01 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
鎌倉遠足、楽しそうだねぇ~♪
行きたい~行きたい~(*´∀`*)

アッコさんって・・・|-`).。oO(ワタシの事かしらw)
なーちゃん、充分素敵な女性だわぁ♥

ロミさんのジャム、ま○○ちゃんに頂いて、本当に美味しかった記憶☆
夏休み、一度帰宅するので帰りによろうかな~!
by: アッキー | 2012/05/01 14:42 | URL [編集] | page top↑
# ★rubyさん
こんにちは!! コメントありがとうございます~♪
ままま・・・ まさか偶然お会いできるなんて!!!
本当に嬉しかったです。 素敵な方だなぁ...と、密かにウットリしてました。
あの後、rubyさん何購入されたのかなぁ~なんて話していたのですよ(笑)
私も幼い頃に愛用していたグラスを見つけて懐かしくなりました。
あの日に戻りたーーい! なんちゃって。
ぜひぜひ遊んでください~ モニさんのこととか、たくさんお話聞きたいでっす。
今度、実家からモニカさんがお散歩する公園まで歩いて行ってみようと思います。
会えるといいな!!
by: なー | 2012/05/02 17:39 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
私、鎌倉くわしくないから あちこち素敵スポットに連れて行ってもらったの~
楽しかったよ! それから、おいしかった♪

ろみさんのジャムは本当に沢山種類があって、迷ったよー。
フルーツのおいしさそのまま!な感じがいいね。
まだまだ食べたいものがあるの~鎌倉で(笑)
思っていたより行きやすかったから、またお出かけしたいな。

予定合わせてこっちで会いたいね!!
by: なー | 2012/05/02 17:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

