スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダンスごと

地域のお祭りに参加させていただきました。

さくら祭り

音が出ます ※業務連絡:moooさん、周囲をチェック!!
[広告] VPS
細身のパンツを穿いた男子↑が ムスコ。
他は皆 女の子だけど
仲良くしてくれて、約一年間 週一回練習を重ねてきました。

中学校へ入学したら
部活に力を入れる!と、ムスコなりに決めて
今年6月の発表会で このクラスを卒業する予定。

「 本番までレッスンに通える? 発表会、どうするかよく考えて。」
そう伝えると

「 部活も大事だけど、
  皆と一緒に舞台に立てるのはこれが最後だから 発表会には参加したい! 」
気持ちは決まっているようなので サポートしようと思う。


他に、男子4人でもダンスチームを組んでいるムスコ。
そちらも どうなることやら~~

新しい生活が始まって 慣れることに精いっぱいで
色んなことが どうなるかわからない状態・・・
なんだか落着かないけれど 
迷っても
そのときそのとき真剣に悩んで考えて、決断していくしかないのだろうな。

私が舵を取るのではなく
求められたときに 適切なヒント?を与えられるといいな。





Life is good.

20:28 | 飼い主 | comments (2) | edit | page top↑
お弁当生活 | top | 思わず買っちゃったもの

コメント

#
動画UP、まってましたぁ!
かっこいいぞーーー!!
ソロもあって、すごいじゃん♪

中学と両立できるといいんだけどねー
うちもまた様子見。。。

5月も6月もがんばって!!
by: chiko | 2012/04/23 16:37 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ぎゃはー! ありがとん。
R&Rとはレベル違いすぎて恥ずかしいけど・・・
本人、一所懸命やっていて だいぶ身体を使えるようになったよ。
↑このチームでは6月にチッタで発表会をやって、ムスコ卒業。
GWのコンテストはボーイズで参加するよ~!

部活と勉強、さらに ちょっとダンス・・・ なんて
上手くいくのかまだまだ分からないけれど、本人の気持ちを大事に
サポートできたらな、と思う。
話したいこと いーっぱいあるから、会いたいね!!
by: なー | 2012/04/27 08:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

