
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思わず買っちゃったもの

11-4-11-1.jpg

ちっちゃなメガネ。
長めのネックレスしたら 可愛いんじゃない?なーんて 思って。

11-4-11-2.jpg かけているように見えるでしょう??


↑この日。
春休み最後!って頃に ムスコと横浜でショッピング。

デパートのインテリアフロアにて
ハッ!と心を奪われ、フラフラ~と引き寄せられたしまった 私。
聞けば リニューアルして コーナーが広くなったとかで、
気になっていた商品がズラリ。

それでね・・・ ついつい買ってしまったの。

12-4-11-3.jpg 袋も可愛いの。

12-4-11-4.jpg イッタラに行ったら~~~~!!

12-4-11-6.jpg 「 みんな、どんびき だぶ。」

12-4-11-5.jpg ついつい手が伸びた~~ 素敵っ。

「 どの色にするぅ~~?? 」 なんて
ムスコとカップルみたいに選ぶことなんて、この先 そんなにないな!
記念だ!これは(なんの?)

12-4-11-7.jpg 昼間見ても、好きな色。

12-4-11-9.jpg 夜見ても、いい感じ。

12-4-11-8.jpg 「 おいし、じゃ ないなの?」

12-4-11-10.jpg 大切にしまーす。


あ~~


マリボウルも欲しいっ!!





Life is good.

22:21 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ダンスごと | top | はじめの一歩

コメント

#
ムスコくんがもう少し大きくなってさ
一緒にお買い物してたら、お店の人は
なーさんのことお姉さんだと思うかもね!!

カω△ヘжム???可愛いね~♪
(↑んー、なんど見ても聞いても名前が覚えられないっ!笑)
限定だっけ?NEWカラーだっけ?のベージュかな?
他の色も欲しくなっちゃうんじゃないの~?いひひ
by: syoco | 2012/04/12 20:03 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
どうだろう?どうだろう??
姉弟に見えたら嬉しいけどー♪ ひひひ。

私もお皿のシリーズの名前とか、覚えていないけど
↑このシリーズも素敵だよねぇ!!
サンド?? この色、すごくいいな~と思っていたから迷わなかったよ。

マリボウルは色が決められなくて!大きさも迷っているから
まだ買うときじゃないのかなぁ~ なんてね。
by: なー | 2012/04/15 20:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

