スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春、見っけ!

12-4-3-3.jpg

気がつけば春!
週末、日曜日。
風邪引きオットを置いて、ムスコと のろのろランニング~

12-4-3-2.jpg 12-4-3-1.jpg

公園内の菜の花畑や梅園が ちょうど見頃でした。

ようやくあちこちで春を感じられ、気持ちも明るくなります。
上着が要らない気温になると楽だけど 今度は暑さがやってくるね・・・


久しぶりに走ったので、坂道がツライ。 息があがる~
もっと体力つけなくちゃー!
心配していた膝の痛みは大したことなくて ひと安心。
今度はオットも一緒に 走りに来られるといいな。




12-4-3-4.jpg 親子亀パン!

12-4-3-5.jpg たぬきや牛も~♪


階下の司令官がムスコに買ってきてくれました。
お値段聞いて ちょっとビックリ!
孫可愛さに、きっとプライスなんて見えなかったのだろうな~
バクバクッ!と 私もいただきました~。




12-4-3-6.jpg 「 はる?」

12-4-3-7.jpg 「 おいら ねてまつだぶ。」


午後から 天気は大荒れ。
はやく天気に な~~れっ。




Life is good.
16:18 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
はじめの一歩 | top | 日々のいろいろ

コメント

#
今年は春が来るの遅かった~。待ち遠しかったわぁ。
ほんと、春って気分がちがうよね。
やたらと深呼吸したりクンクンしたりしちゃうのは私だけ?(笑)

暑くなるのはきっとあっという間なんだろうなと思うと
あせっちゃう~~~~。

ジープ、寝てるヒマはないぞ~(笑)
by: ちあき | 2012/04/05 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
ランニング~ 偉いっ!!!

菜の花キレイだねー!近くにあるのは桜の木かな?
ちょっと咲くのが遅いよね。入学式に間に合うかしら~。

↓の記事みて思ったけど、JEEP ちょっと太ったかな?
後姿がコロンとしてるみたいi-80
(あ、ちなみに私も太りましたけど~。何か?)
うちで太らないのはGrand だけーーー(笑)
by: syoco | 2012/04/05 14:26 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
コメントありがとう~! レスが遅れてごめんなさい。
私が風邪引いて寝込んでいたよ~ 治ったかな?と思いきや今度は花粉症。。。
ちあきちゃんは体調いい感じ? 元気にしてる??

春って、いいよねぇ!! あちこちで草木、花々が色づいて気分も上がる↑↑
これでアレルギーさえなかったら!! もっともっと楽しめるのにィ~
うんうん、ホント暑くなるまでの 「いい季節」 って短いもんね。
満喫しなくちゃね。

ジープは季節関係なく、グースカピーだわ。 あはは!!
by: なー | 2012/04/10 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
レスが遅れてごめんねー! 珍しく風邪引いて寝込んでた~
私も◎◎じゃあない!ってことね。 ウフフ。

ランニング、っていってもね 超スローだし 息上がっちゃうし(笑)
でも気持ちよく走れる季節になって嬉しいなぁ~

ジープさ、冬の間 あんまり喜んでお散歩しないじゃない? 
だからだと思う~ 病院でも太った、って言われたもの。
暖かくなったから、また普通に散歩すれば痩せるかなぁ?
おやつはごく少量しかあげてないんだけどなぁ??
Gみたいなマッチョボディーが羨ましいわん!
by: なー | 2012/04/10 09:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

