
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完成♪

完成した 10周年の記念品を受け取りに、 ダリアシアンへ。
ムスコは 学校。  勉強も、 しっかりたのむぞ~。

まずは 看板娘さんたちに ごあいさつ。
         「 おじゃまするだぶ。 」 6-16-1.jpg

「 ・・・ふ? 」 6-16-2.jpg

「 こんぶちゃん ぺろんだぶ~っ。 」  6-16-4.jpg

「 むひっ。 」 6-16-3.jpg

アジャンちゃん 6-16-5.jpg
今日も愛らしい 2ブヒでした

さて。 
仕上がった完成品は コチラ。 6-16-6.jpg
こうやって 
リングクッションの上に並んだリングを見ていると、 お式の日を思い出すなぁ。
大切に 身に付けたいと思います。


お店を後にしてから・・・
海の方へ向かって ランチ! 6-16-7_20080616163450.jpg

きれいな ラン。 6-16-8.jpg

ジープは バナナブレッド。 6-16-11.jpg

プレートランチ。 6-16-12.jpg

家に着くまで 待てなくて。 6-16-10.jpg

オットは 指に。 6-16-14.jpg

私は ネックレスに。 6-16-13.jpg

「 つぎは なにたべるだぶ? 」 6-16-15.jpg

風がそよそよ。 太陽がまぶしくて気持ちいい ひとときでした

・・・この後の 『 ジープのはじめて 』 は、 また次回


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

17:05 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
波打ち際で。 | top | 実家はいいなぁ。

コメント

#
とてもステキな記念品ですねv-10
10年後にまた指輪だなんて・・・e-265
うちはあと9年・・・パパの心はすでに私を離れアロハの方へ
最大のライバルを自らつくってしまいました
by: アロハハ | 2008/06/16 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
指輪、とっても素敵ですねv-354
記念日をいつまでも大切にする夫婦って素敵だと
思いますv-345
おめでとうございますv-318
by: のんママ | 2008/06/17 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
完成したんですね、記念品。すてきだわぁ~~!
ちゃんと10周年とお名前が刻まれて・・・
こんなオサレェ~なリングが似合って羨ましいです。
無骨なリキ父はアクセサリーなんて無用らしいです(涙
だから、リキとお揃いで作ってもらおうかなぁ~って思ってます。
これって何の記念になるんだろう?(笑
by: リキ母 | 2008/06/17 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございました~。
気に入っていただけて嬉しいです!!
また遊びに来てくださいね☆
by: dahliaCyan | 2008/06/17 11:39 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
10年は意外とあっという間ですね。
だからこそ、なんでもないような毎日を大切に生きなくちゃ~と、思います。

あははっ。 ウチだって同じですよ(笑)
ジープのイビキは許せても、オットのイビキは許せない(爆) 鼻つまみます!
アロハちゃん可愛いから、旦那さんがメロメロになっちゃうのも、分かるなぁ♪
by: なー | 2008/06/17 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ありがとう~♪
今はもう、部活仲間みたいな夫婦ですが(笑)
これからも 仲良くやっていけたらいいな~と、思います。
10年、って 何ていうか 節目だから 
形に残る物を作ってもらってよかったです!
by: なー | 2008/06/17 17:35 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
素敵なリングを作ってもらえて 嬉しいです~~っ♪
よくぞ 名前まで彫ってあるのが分かりましたね~! すごいっ!!

あははっ! リキ父さんは、そのままで 十分素敵ですから~っ!!
自分の父親がリキ父さんみたいだったら、嬉しいですよ。
きっと、未来のお嫁さんにも モテモテかも(笑)

リキくんとオソロ~! いいですね◎
実は・・・ 私、自分用にネックレス 頼んできちゃいました(爆)
ジープのは どんどん後回し。  へへへ。
1才の記念に、ドッグネックレスを オーダーする予定なんですけどね。
オーナーさんに相談すると 
希望を聞いてくれるので、思い通りの物に仕上がりますよ!

by: なー | 2008/06/17 17:43 | URL [編集] | page top↑
# ★dahliaCyanさん
ご訪問&コメント ありがとうございます~♪
素敵なリングを作っていただいて 主人ともども感謝しております。
また次回 皆さまにお会いできるのを 楽しみにしています!!
by: なー | 2008/06/17 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんヒューヒュー!v-344
リング素敵!
自分用のネックレスも興味深々です。

by: coba | 2008/06/18 14:03 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
cobaさん、イェ~イ♪(笑)
ヒューヒュー っていう、仲ではないんですけどね(爆)
10年前と比べて 色んな部分が変わりましたが・・・
これからも 明るく楽しくやっていきたいで~っす!
んふふっ! ネックレス。 かわいい~んですよぉ。 楽しみです!!
by: なー | 2008/06/18 17:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

