スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日々のいろいろ

春色カーテン!
12-3-29-2.jpg

まるで
ウォークインクローゼット??だった 寝室(笑)

着ない・着られない服を思い切ってまとめて処分し、スッキリ◎
片付きついでに カーテンを作り替え~
断捨離ご褒美??に 自分の掛け布団カバーも新調♪
えっへへへ。

分かっちゃいるけど増えてしまう物、物・・・。
きれいをキープできるよう、必要ないものは 買わない!!を
心掛けないとな~。


夜のティピー。
12-3-30-6.jpg あーー キャンプ行きたいっ。




ムスコチャーハン。
12-3-30-1.jpg にっこりスマイルチーズつき!

春休み。
こんなにくっついているのは最後!?ってくらい ムスコと密接中(笑)

疲れてゴハン作りを放棄していると 冷凍チャーハンが出てきた。
しかも ちゃんと中華っぽく、こんもりと よそってある。
まさかのチーズ&マヨネーズトッピングに少々驚いたけれど
これはどちらも 私の好物。
ちゃんと考えているんだよね。 
ありがとう。 おいしかったよ!



犬派のねこ好き?
12-3-30-7.jpg にゃおん。



あに??
12-3-30-5.jpg ふふふ おいしそう。

ここのところ
ジープには 留守番ばかりさせている気がする~
春だし!
どこか 思いっきり遊びに出かけたいね。




Life is good.
00:12 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
春、見っけ! | top | はじめてCATS

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

