
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

卒業しました

12-3-20-2.jpg

3月19日 月曜日。
6年間の小学校過程を終了し無事に卒業しました!
前の週、木曜日の夜 急に発熱したムスコ。
卒業式を控えて まさかのインフルエンザ!??と心配したけど
病院で風邪と診断され、ホッと一安心。
金曜日一日欠席し、週末おとなしく過ごさせ回復。
月曜日、元気に卒業式に出席できました。
最後の最後までヒヤヒヤさせるぜ~

12-3-20-3.jpg おめでとう。


オットも休暇を取れたので夫婦揃って出席。
思い出に残る いい卒業式だったと思う。

6年間、本当に色んなことがあって
ムスコ本人は あっけらかんとしているものの、
私自身は悩んだりしたこともあった。
こうかな?ああかな?と、いつだって模索していたように思う。
子育てには きっと正しい答えなんてないのだろう。
この先も 
どうしてあげることが結果としてムスコにとってベストなのか??
迷いながらやっていくのだろうな。

12-3-20-16.jpg

何はともあれ、毎日が楽しい!小学校生活だったムスコ。
理解してくれた先生、素敵なお友達... たくさんの素敵な出逢いに感謝だね。




夕方、ダンスのレッスンを終えて
サプライズで向かったのは・・・ ラーメン博物館!!

12-3-20-5.jpg あ!おじさーん。

12-3-20-6.jpg

12-3-20-7.jpg 一軒目は熊本ラーメン。

12-3-20-8.jpg

12-3-20-9.jpg 12-3-20-10.jpg

12-3-20-13.jpg 二軒目は、つけ麺。

12-3-20-14.jpg

12-3-20-12.jpg おいしかった~ お腹いっぱい!


「 今日は、いろいろ ありがと! 」
ムスコの嬉しい顔が見られて よかった、よかった。




Life is good.
00:55 | ジープな日々 | comments (16) | edit | page top↑
はじめてCATS | top | 4冊目

コメント

#
2号クン、卒業おめでとう!!
なーさん、オットさん、おめでとう!!

小学校同様、楽しい充実した学校生活になりますように。

学校に制服にお友達に教科書に・・・
初めてづくしって想像するだけですがすがしいっ!

うちら大人も、「初めて」にあれこれチャレンジして
子供たちに負けずに、充実した春、充実した毎日にしようね~。
by: ちあき | 2012/03/21 11:15 | URL [編集] | page top↑
# 祝!卒業!!
ムスコくん、卒業、おめでとう!!

毎日が楽しいなんて、とっても素敵なこと。
ムスコくんもそうだけど、周りの友達、先生、そして何より温かく見守ってきたなーさん
オットさん、みんなの輪があってこそ。
素敵な毎日を送ってるムスコくんは幸せモノだね。

涙、涙の卒業式だった??
その写真はないのねw。。

4月からは中学生。
どんな学生生活が待ってるんだろうね。
ワクワクだぁ~。

なーさんもお弁当作ったり、新たな生活が待ってるね。

子育てに正解はないと思う。
ってまだまだひよこな新米ハハが言うのもなんだけどw。
十人いたら十色の子育てがあると思うよ。
わたしも模索しつつ、ムスコくんのような素敵ボーイにKuriがなってくれるといいなぁ。

最後に、、
なーさん、オットさん、おめでとうございます。


by: そらママ | 2012/03/21 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん 卒業おめでとう!!!

「私たちの卒業式って平日だったっけ?」
(↑お互い、昔すぎて思い出せず!笑)
「オットさんは卒業式に出席できないのかな~。」
とか、mooo と話してたんだー。
あと、なーさんがどんな服装で卒業式に出席したか
賭けてるんで(え?)こんど教えてね!!

オットさん、そして なーさんも おめでとうございます!
by: syoco | 2012/03/21 18:10 | URL [編集] | page top↑
# 祝♪祝♪祝♪
ムスコくん!卒業おめでとう!

6年間の小学校生活は満喫できたみたいだね♪

さあ、次のステージは中学校!見るモノ、聞くモノ、感じるモノなど新しい発見がきっとあるよ^^

ムスコくんがどんな風に中学校生活を満喫するかをなーさんもオットさんもそしてオレも楽しみにしてます(笑)

これからもJEEPの良き兄貴であり、家族の良き息子であり、オレの良きトレンドリーダーであってね♪

JEEP家の皆々様ホントおめでとうございます^^
by: mooo | 2012/03/22 05:51 | URL [編集] | page top↑
#
熱が出たなんてヒヤヒヤしたよ、オバちゃんも(笑)。
卒業式に出席できてよかったね~。
本当におめでとう。

中学生になっても私の話し相手してね♪

旦那さん、なーさん おめでとうございます。
ムスコっちのこれからの成長を私も楽しみにしています。
(親戚のオバちゃんのつもり・笑)
by: coba | 2012/03/22 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコ君 小学校卒業おめでとう!
なんだかすっかり大人になったね~!

なーさんもオットさんもおめでとうございます。
きっと子育てって楽しい中にも色々な苦労も
あるんだろうな~。
いつも前向きに明るいJEEP家、これからも
楽しく中学生活を送ってね♪
お弁当に部活にワクワクだね~^-^
あっ。勉強も(笑)。
by: ふじこ | 2012/03/22 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう!卒業は始まりだ!でも僕らの火遊び仲間は卒業しないでね(笑)
by: Takeshi | 2012/03/22 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
ご卒業オメデトウ!!!!!
きっと6年間で沢山 成長したムスコっち。
なーちゃんもいっぱい成長したんだよね。
その時、その時でまだまだこれからも悩んだり
解決したり、迷いながら親子で成長していくんだろうな。
中学での成長も楽しみだね(*´∀`*)

本当にオメデトウ!!!
by: アッキー | 2012/03/24 00:51 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
ありがとう!!
本人は中学校生活をものすごく楽しみにしているよ~♪
始まったら始まったで、大変なこともあるだろうかど
これからは自分の力でたくましく乗り越えていってほしい、と願ってる。

私も新しい毎日に慣れるまでワタワタするかもな・・・
肩に力を入れすぎずにやっていくよ~~!!
by: なー | 2012/03/27 18:26 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
ありがとう!!
6年間の小学校生活は長かったような短かったような・・・
でも、中学校は3年間!と思うと、どんどん大人になっていくのを感じます。
大変だった思い出は、大人になったムスコと
いつか笑って話せるだろう~と思ってる(笑)

卒業生が緊張した面持ちで入場してきたときから泣きそうだったよ、私。
お式の間は大丈夫だったけれど、合唱とか聞くとね、じーんとするね。
これからも見守ってやってね~
by: なー | 2012/03/27 18:30 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ありがとう!!
そうなの~平日なのー。 なんでだろうね・・・
その前の土曜日でいい気がするけど、その日だったらムスコは出席できたかどうか。
オットは休みを取って出席できたよ~
あはは!私は地味目な紺のスーツ。 卒業式は目立たない感じにしてみた(笑)
入学式はもう少し春っぽい感じにしたいな~♪ 会ったときに写真見せるね。
これからもムスコを、どうぞよろしくちゃん!
by: なー | 2012/03/27 18:34 | URL [編集] | page top↑
# ★moooさん
ありがとう!!
ムスコは6年間、ほんっと 乗り気でない日はなく
毎日の学校生活を楽しんでいたと思う。 友達と給食ね・・・
中学校は私たち親にとっても未知の世界だよ~
私たちの時代とは違うことも多くて戸惑ってしまうよ。
でも、それはそれで驚きながら!楽しんでいこうと思う。
これからも、ムスコのよき話し相手でいてやってね~♪
いつもいつも感謝しています!!
by: なー | 2012/03/27 18:37 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ありがとう!!
心配かけたね~ 私もヒヤヒヤしたよ・・・ ほんと出席できてよかったー。
中学生になっても、あまり変わらないと思う(笑)
成長が楽しみであり、淋しくもあるんだよね~ 勝手だわー あはは!
cobaちゃんは、もはや親戚よりも近い関係よ~
これからもムスコをよろしくね。 遊んでやってね! ひひひ。
by: なー | 2012/03/27 18:40 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
ありがとう!!
おかげさまで元気に卒業できたよ~♪
ムスコの頭の中は楽しみな部活でいっぱい!のようだけど・・・
私は勉強が心配だよ~ 疲れて帰ってきて机に向かえるのだろうか・・・
高校に入学するまでは安心できないなー ほんと。
お弁当作り、慣れるまで時間がかかるだろうから早起きしなくちゃだねー
がんばる!!!
これからもムスコを見守ってやってね。
by: なー | 2012/03/27 18:43 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ありがとう!!
そっか~ いい言葉だなぁ。 始まりなんだ!!
ムスコは希望でいっぱいだよ~ その調子で進めればいいのだけれど・・・
ふふふ(笑) 火遊びは、やめろと言ってもやめないよ~ きっとね。
これからも、どうぞよろしく!!
by: なー | 2012/03/27 18:45 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ありがとう!!
あんなに小さかったムスコが中学生だなんて、ビックリでしょう??
でも、中身はたいして変わっていないよ~
これからどんな毎日が始まるのか?親子でわくわくしているよ!
大変なこともあるだろうけど、そっと見守っていこうと思う。
親子バトルもますます多くなるかも?だね! ふふふ(笑)

むすめっこちゃん、元気にしてるー? ショコラも♪
春休み、楽しい思い出たくさん作ってね。
by: なー | 2012/03/27 18:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

