
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4冊目

12-3-16-1.jpg


完成しました!

毎年、新しい年を迎えると
1月中に前年分を写真集としてオーダーするのを目標にしてるけど・・・

去年は あまりに大きな出来事があって
なかなか取り掛かる気持ちになれなかった。

重い腰をやっと上げて、すでに3月だけど ようやく完成。

迷った挙句
表紙は震災後、間もない頃に撮った 「 ふたり 」 に決めた。
撮りながら なんていうか 色々な想いが込み上げたのを憶えてる。
忘れられない。 忘れてはならない・・・ そう感じながら撮った一枚。

ちょっと紹介。

12-3-16-2.jpg 

12-3-16-3.jpg

12-3-16-4.jpg

12-3-16-5.jpg

12-3-16-6.jpg 最後のページは ビッグスマイルで。


自己大満足♪な一冊に仕上がりました。

12-3-16-7.jpg 全部を並べてみる。

12-3-16-8.jpg 裏表紙。


家族みんなの宝物が またひとつ増えました。

12-3-16-9.jpg ないないっ!




Life is good.
19:20 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
卒業しました | top | みんなで公園

コメント

#
今回もステキ&おもしろそうだ、また見せてね!
4冊はまだまだ始まったばかり。どんどん増えますように。

by: Takeshi | 2012/03/17 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
いつも そう思うんだけど、印象的で素敵な画像を
表紙に選んでいるよねー!!
JEEP家はじめ、みなさんのフォトブック見せてもらうと
とってもいいなー作りたいなーと思うけど。。。ムリ~!

見せてもらうの楽しみにしてるねー♪
by: syoco | 2012/03/17 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
わたしも見たいぃーーーっ!!
今度ゆっくり見せてね☆

家族の宝物。
まだまだたくさん増えるねーっ
たのしみにしてまーす(*^。^*)
by: chiko | 2012/03/19 17:32 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
一年経つと、作り方忘れちゃって思い出すの大変(笑)
自分では納得の仕上がりなんだけど、そうかなぁ~?
また感想聞かせてくだされー♪
by: なー | 2012/03/21 00:23 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ありがとう! 表紙はあまり迷わずにすぐ決まるの。
一年を通して、最高!!って思える画像・・・あまりないからね(笑)
ときどき見返すんだけど本当に作ってよかった~と思っているよ。
私も見てもらえるのを楽しみにしてるね。
by: なー | 2012/03/21 00:28 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ぜひ見てやって~♪
ジープが我が家へやって来てから、ムスコも成長したから
フォトブックは、そういう意味でもいい記念になっているよ。
でもブログをやっていなかったら、実際こんなに画像ないかもなぁ。
会えるの楽しみにしているね!!

by: なー | 2012/03/21 00:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

