
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで公園

はじめに
東日本大震災から一年が過ぎました。 
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。

気持ちを うまく言葉に表せません。

被災地の復興を強く願いながら
自分に出来ることは何か? 考え、実行していきます。






先週末、思いっきり外で遊ぼう!と思い、
久しぶりに家族で 近くの児童遊園へ出かけました。

12-3-15-1.jpg ジープの足取りも軽やか。

12-3-15-2.jpg 
12-3-15-3.jpg
12-3-15-6.jpg 
12-3-15-8.jpg

広場で走りまわる。

走っているのに、
「 足が動いてない!」 とか 「 足、もつれてる!」 とか
オットやムスコに笑われる私。
えええー 思いっきり走ってますけど!??

音が出ます!
[広告] VPS



春を見つけたよ。
12-3-15-11.jpg 
12-3-15-12.jpg
12-3-15-13.jpg 
12-3-15-14.jpg

暖かい春が 日本中をやさしく包んでくれますように。

12-3-15-9.jpg 
12-3-15-15.jpg

また行こうね。



Life is good.
15:47 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
4冊目 | top | 手仕事の友

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

