
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てくてく♪ 九品仏~自由が丘

ついこの間。

cobaちゃん&syoちゃんを誘って 
てくてくしたのは・・・

コチラ! 12-2-25-8.jpg
なんで 九品仏~? かというと・・・

お目当てがあるから♪ 12-2-25-9.jpg

今月末まで
NIPPON VISION GALLERY 『松野屋とSyuRo』展 を開催中。

なかなか行かれていない松野屋とSyuRo~!!
全てを見られなくとも 近くで買えるなら!と意気込む私(笑)

まずは、お約束のお楽しみランチ。
1Fのダイニングへゴー!!

12-2-25-10.jpg どれにする?どれにするー??
12-2-25-11.jpg 私はカレーセット。
12-2-25-13.jpg ふたりは お魚。
12-2-25-12.jpg うはうは。
12-2-25-14.jpg 食後もゆったり。話が弾む!

アデリアやノリタケ、60VISIONシリーズの食器&カトラリーが 
ちょっぴり懐かしくて いい雰囲気。


お腹がいっぱいになったら、さっそくショップへ。
いい出会いがあるかしらー??

みんなで あれこれ言いながら好きなものを見るのは とても楽しい!
それぞれが満足のいくお買い物ができたよね~(きっと!)



さあさあさあ、そろそろ お茶の時間じゃなーい??
cobaちゃんの知っているコーヒー専門店へ連れて行ってもらいました。

12-2-25-19.jpg クラウド・ナイン

12-2-25-16.jpg 12-2-25-15.jpg

こちらのインテリアが すごく好みだったので
許可をいただいて 撮影させてもらいました。

12-2-25-17.jpg みんな違うのをオーダーしたんだよね!
12-2-25-18.jpg 自家製ロールケーキもおいしかった!


楽しいおしゃべりはエンドレス・・・ なんだけど
帰りは3人で てくてく歩いて 自由が丘駅へ向かいました。

久しぶりにみんなでお出かけできて楽しかった~!!
また違う場所を てくてくしよう。





わたしのおかいもの
12-2-25-7.jpg ずっと欲しかったスプーンやら、いろいろ。
12-2-25-5.jpg 角缶には あれを入れよう!
12-2-25-6.jpg いつかショップに行くぜー。


すてきなおみやげ
12-2-25-2.jpg はやくパンにぬりたーい!

12-2-25-3.jpg 白いのは純度100%の重曹。
12-2-25-4.jpg インディアンの故郷から掘り出されたもの!!


cobaちゃん&syoちゃん
楽しすぎる時間と素敵なお土産を どうもありがとう!!




Life is good!!!!!
18:06 | 飼い主 | comments (5) | edit | page top↑
モントレイル×ネイチャーシーン トレイルランニング講習会 | top | 丹沢大山

コメント

#
いやー しゃべった たのしかったねi-80
どちらのお店もインテリアが素敵だったし おいしかったし。
そんな空間でのエンドレスは最高だよねー♪

もちろん満足なお買い物でした!!!
mooo にノー相談だったし「買いすぎたかな。。。」
って思ったけど「いいじゃん!」いただきましたっ(笑)

また、よろしくちゃん☆☆☆
by: syoco | 2012/02/27 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったね~。
帰りは抜け殻だったよ(笑)。
また「おでかけ」したいでーす。

「半身」の話、思い出して今も笑ってます(笑)。
by: coba | 2012/02/27 15:03 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
しゃべったしゃべったー(笑) 楽しい時間をありがとう。
あれこれ一緒に考えながらのお買い物は、いいよね~♪
moooさんも気に入ってくれてよかったね◎

次のコース考えるのも、また楽しい~ 
こちらこそ、よろしくちゃん!!
by: なー | 2012/02/29 11:29 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
抜け殻!?? あわわわ。
私は、ひとりニンマリの怪しい女だったかも。 
余韻に浸りながら帰ったよ~ ぐふふ。
うんうん! また行こう!!
それぞれ色んなプランを温めておく??(笑)

「半身」って・・・ねぇ!! 私の半目を想像しちゃって~

by: なー | 2012/02/29 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
D&DEPARTMENTだぁーーー!!
あたしもここ、大好き♪

いつも指加えながら、カリモク60のチェアーや
ソファーを見るよ・・・
つぎ買い換えるなら、欲しいなぁ~なんて。

ランチも美味しいしねっ
お店もチェアーもカリモクだし。
1回座ったら、落ち着いちゃって帰れないよ(笑)

夜はバーになるらしく
今度いってみたいと思ってるんだぁー

次回はぜひ、ご一緒させて~~(^_-)
by: chiko | 2012/03/05 17:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

