スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実家はいいなぁ。

週末。 オットは 職場同僚の結婚式で 福島へ。
今までだったら 間違いなく 速攻 実家へ里帰り、だった 私。
でも・・・ ジープがいるからなぁ。
車で30分の距離にある実家だけど まだ ジープと泊まったことはないし
キャンプでもないのに バリケンで寝かせるのは、かわいそう。
かと言って、 フリーにして 寝かせるわけにもいかないし。
 
ええ~いっ どうにかなるわいっ!

・・・と いうわけで、父が迎えに。 6-15-1.jpg

「 ここが すきなんだぶ。」 6-15-2.jpg

実家では 父や母をはじめ、 兄夫婦や 甥っ子姪っ子まで
「 じーぷ♪ 」  「 ジープ♪ 」 と、可愛がってくれます。

ジープと ゆかいな仲間たち。 6-15-3.jpg

結局、親子三人? リードをつけたまま 川の字になって寝ました。

「 くっついて ねるだぶー。 」 6-15-4.jpg

普段、ジープと一緒に寝ることはないので なんだか嬉しいっ。

「 むひっ。 」 6-15-5.jpg

のんびり。 のんびり。 ・・・ 実家はいいなぁ。

「 だらだら しすぎだぶ。 」  6-15-6.jpg

おさんぽにも 行って。 6-15-7.jpg

「 バテバテだぶー。 」  6-15-8.jpg

こころの洗濯 & エネルギー充電な 私であります。イヒッ


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

22:02 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
完成♪ | top | マダニとお薬

コメント

# いいですね♪
ご実家が近くていいですね♪
子供が小さい時は私もすぐに実家!!でした(笑
最近は行かなくなったなぁ~~ちと、遠い(涙
実家もワンコ(ダックス)を飼い始めたらしいので、
リキとご対面~~なチャンスを作ろうかな?
それにしても、ジャブジャブ~~って
お洗濯の音が聞こえてきますよ、なーさん!(笑
by: リキ母 | 2008/06/16 11:19 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
あっははは~っ!!
いやいや・・・ 義両親とひとつ屋根の下暮らしているので 
いろいろ気にすることもありまして(爆)
ムスコを怒鳴り叱るにしても いちいち言葉を選んでしまう自分がいたりして、
いつも100%素の自分でいられる! ・・・って わけではないような気がします。
でも、実家なら 120%自分っ!!(笑)  
好き放題できる唯一の場所かもしれません。
なーんて いつまでも両親に甘えていてはいけませんね。
そう! ジャブジャブ ジャブジャ~ブ! おっせんたくぅ~~♪

リキくんは、温和で優しいコだから きっとご実家のダックスちゃんとも
いいお友達になれますね!
私も、ジープにめろめろな母に 「 一頭どう??」 なんつっています(笑)
by: なー | 2008/06/16 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
週末はご実家だったのね~!
うっ・・・ すっごい近くにいたんだわ・・ ・私たち・・・(悲)
ダメもとで連絡すればよかったよ~!
(言い訳は、うちのブログのコメントのお返事に残しました・・・)

そしてっ、親子3人で川の字になって寝たのね~!
リードしたまま?!でも、そのほうが何かと安心か。
実家が車で30分とは、ウラヤマシイデス♪
by: grandma | 2008/06/16 16:50 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ごめんごめんっ!Gma~!! (省略しすぎ。)
あははっ。 本当に近くにいたんだねぇ(笑)
実家が近いと、便利だし 心強いっす◎

そうそう。 リードは付けたまま寝たの。
徘徊してキケンなことに、なりかねないからね。
もっと離れて寝られるのに 無理無理くっついてくるジープなのでしたっ!
by: なー | 2008/06/19 01:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

