スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ティピー♪

12-2-15-1.jpg

こちらのティピー。
どれくらいの大きさかというと・・・
12-2-15-2.jpg じゃん!!  ちっさ。



やっちゃった


ネットショッピングで失敗したこと、自分では少ない!と
思っているのだけど・・・

これは正直、かわいいだけで 使えな~~いっ。

だってほら。

12-2-15-5.jpg かろうじて頭だけ入ります.



オットに叱られるだろうなぁ~~。
先に謝っちゃお!と、心に決めて 午後からパートに出かけ


夕方 帰宅すると・・・


12-2-15-3.jpg あれ!?


12-2-15-4.jpg 本当だねぇ。


ナイスフォロー?のおかげかな。
あれこれ言われずに済みました。 ラッキー♪



また ティピーに泊まりたいなぁ~~。





Life is good.

22:50 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
丹沢大山 | top | とある日の...

コメント

#
ぷぷぷぷ!ティピ ちっちゃ!!
どれ位の大きさだと思っていたのん??
でもさ、いつも飾っておける大きさで楽しいじゃん★
これで、昔 なーさんが欲しいって言ってた
焚き火のクッションみたいのがあったらいいのにね!
リビングでキャンプ気分♪みたいなー(笑)

そーねー、わたしだったら・・・
中にオヤツを入れて、キッチンあたりに置きたいな~♪
by: syoco | 2012/02/16 17:00 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
今日はありがとうねー。 とっても楽しかったね!!
お話したように、ジープが入れたらいいな!と思ったんだけど
てんで無理だった~~ だはは!
飾っておくには大きくてジャマなのよ~ 今度見て笑ってー。
あのね、おやつを入れたら すんごい量入るから!! ひひひ。
by: なー | 2012/02/21 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

