
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とある日の...

12-2-11-1.jpg おやつ。

六花亭のバターサンド、だいすき。
もちろん 2個食べですがな。

後ろのバッグは本のおまけ、っていうか 本命。
出版されたときは グッとガマンしたのに
時間が経ってまた出会ってしまったので 買わずにいられなかった。
むはは!
12-2-11-2.jpg また とある日の夕食。

「今日は、ノー肉デーにしよう!」
そう思って作ったら・・・ 
茶色ばかりのお夕飯になってしまった。 そんな日もあるよね。





12-2-12-5.jpg 12-2-12-6.jpg
12-2-12-7.jpg 次々咲くヒヤシンス。

香りと色で楽しませてくれます。
最後は花の部分だけ生けて。





冬から春に コンビニでよく買うもの。

12-2-12-1.jpg いちごサーーンド!!

コンビニ入ってね、サンドイッチコーナー覘いてね 
あったら ついつい買っちゃう。

⑦のは カスタードと生クリームのコンビ。
これがおいしいんだ~

12-2-12-2.jpg きたーーー!!

12-2-12-8.jpg ペロリだよん。


その夜のこと。

あれ? ジープ、いないな。 どこいった??

12-2-12-9.jpg わわわ、こんなとこ。

12-2-12-10.jpg ぐっすりさん。

毎日まいにち。
かわいくて ありがとう。 (でも、ソファはダメー )




Life is good.

20:34 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ティピー♪ | top | 節分と記念日

コメント

#
わおっ!そんな素敵バッグがおまけ(本命なのよね。笑)の本が出てたんだー!!
今、おまけ付きの本が多いから もうね 見ないようにしてる。。。
だって、我慢するの 辛いんだもん。。。 苦しいんだもん。。。

あぁー、わたしも⑦の苺サンド 去年ハマったー!!!
週末にさ「今年もそろそろ並んでると思うから買ってきて~♪」
ってmooo に頼んだのに「忘れた。。。」だって(ぐすん)
それ、おいしいよねーーーーー◎ あー 食べたいっ
JEEPも食べたかったね~♪
by: syoco | 2012/02/14 15:22 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
バッグかわいいでしょう~? ふふふ♪
でもさ、思ったより小さかった(汗)
ま~た小ぶりバッグが増えちゃったよぅー。

お! syoちゃんも、ここの苺サンドファンね(笑)
去年もあったんだね~ 超!近いから羨ましいよ。 ぐふふ。

むーさーーん!! 帰りに買って帰ってねぇ~~!!!
by: なー | 2012/02/15 22:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

