
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

節分と記念日

2月3日は節分。

12-2-8-1_20120208204501.jpg 子鬼出現!?

この日は
ついついこのニットを着せたくなってしまう。
あー かわいい!
12-2-8-3.jpg 子鬼ちゃんには 投げないよん。

後ろもカワイイこのニット。
よしきんちゃんからのお下がりでいただいたもの。
大切に着せています。


12-2-8-4.jpg 5円玉ついてきたー。

さんぽの帰り道、
近所のファミマ駐車場で売られていた太巻き。
無言で食べ切るのは毎年無理なんだけど
今年も家族三人揃って いただきました。


節分はさておき、
この日は ジープを迎えた 『 うちの子記念日 』

12-2-8-5.jpg 出逢えたことに 感謝。

12-2-8-6.jpg 食べちゃいたいくらい。 大好き。


一日でも長く 家族でいよう。
生まれてくれて
うちに来てくれて ありがとう、 ジープ。




Life is good.

20:53 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
とある日の... | top | てくてく・馬喰町

コメント

#
うふふ。こんなかわいい小鬼ちゃんだったら
「鬼は~内~♪」になっちゃうよ~(笑)。

JEEP君、節分の日にやって来たのね~。
ムスコ君大きくなったね!
ムスコ君の成長とともにJEEP君は
歩んでるかんじでほのぼの~。
by: ふじこ | 2012/02/10 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
ふふふ。 この子鬼かわいいっしょ?(親バカ~)
ジープも豆をいくつかもらって嬉しそうだったよ。
普段、何でも丸呑みしている感じだったけれど 
お豆はなぜかよく噛んでから飲み込んでいたから驚いた!おもしろいね。

そうなのー。 ジープを迎えた年は雪が降っていたんだよ!
あの喜びはきっといつまでも 私たち家族の宝物だなぁ。
改めて写真を見返してみると、ムスコが成長していてビックリ!!
これからもどんどん変化!?していくんだねぇ。 ひひひ。
by: なー | 2012/02/12 20:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

