
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シンデレラトレイルラン in 鎌倉

22日、土曜日。

12-1-31-1.jpg

シンデレラの集まりに
思い切って ひとりで!!参加して来ました~♪
アドベンチャーディバズ が主催する女子限定のイベントです。

銭洗い弁天、佐助稲荷神社、源氏山公園など
プチ観光をしながら鎌倉の観光名所をトレイルでつないでいくコース。

12-1-31-2.jpg 小雨の中、レインウェア着込んで ゴー!!

12-1-31-3.jpg 写ってないけど、富士山も見えた!

12-1-31-4.jpg プチ観光♪

12-1-31-5.jpg 講習受けて、勉強も・・・。

12-1-31-6.jpg 最後に見えてきたのは・・・ 海!!

12-131-7.jpg 癒されるぅ~~

12-1-31-8.jpg ゴールでいただいた手作りパンプキンスープ。


小さな山を何度か登って走って下りて・・・の繰り返し。
つなぎのロードも休むことなく走るので、正直 私にはハードだった~
自分たち家族だけで行ったら、休んだり歩いたりするところも
みんなと一緒に走る! 
みんなとだから 走れたような気がする。

何より
スタッフさんたちが、元気で明るくて親しみがあって とても素敵な方々。
元気とパワーをいっぱいもらえました。
トレイルランのことが よく分かり、勉強になりました。

機会があったら また参加したいな。




協賛 サロモン HPより。

12-1-31-9.jpg 画像お借りしました。




Life is good.

20:39 | トレイルランニング | comments (2) | edit | page top↑
てくてく・馬喰町 | top | 雨の土曜日

コメント

#
すごいじゃな~い!
カテゴリーに「トレイルランニング」が追加されてるから
気合入ってんなーと思ってたところです。
そしたらなんと、ひとりで参加しちゃうなんて。
はまった??(笑)
そんでもって「シンデレラ・・・」てネーミングもすごいわね(笑)。

by: coba | 2012/02/02 12:38 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
えへへ! 今年は、今までよりもっと運動したいなーと思ってね。
講習会では色々教えてもらえるから、ひとりでもいいや~って参加したの。
今月末にも、ひとつ予定入ってるんだ♪
ただね~
実は、膝を痛めてしまって つい先日、起きたら立てなかったの(汗)
痛み止め飲んで、どうにか仕事には行ったけど 驚いたー。
急に走ったりしたから、身体も悲鳴を上げたのかも。 気をつけなくちゃ。

そりゃー、女の子限定ですから!! シンデレラで、いーんですっ!!(笑)
若い子・・・ 多かったし、ね。
by: なー | 2012/02/02 19:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

